育児 子育てについての相談です。

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 長承
      19/08/28 13:30:15

    男の人にしたら頑張ってる方かもしれないけどね。でも奥さんはボロボロの身体で毎日子供の世話してるんだから文句は言わないであげてね。産まれたばかりの子供がいるんだから、主にとっても奥さんにとっても負担がかなり増えるのは当然のことだよ。

    奥さんは里帰りしなかったの?だったらお姉さんのお手伝いくらい許してあげなよ。私は上の子の時は実家に2ヶ月帰ってたよ。それでも赤ん坊1人相手に私も母親も疲労困憊みたいな感じだった。手伝ってくれるお姉さんがいれば、奥さんの大変なのが少しでも和らぐかもしれないのに何が不満なのかが分からないな。
    主は日中たった1人で子供のお世話したことないかな?やってみたら?感じ方は人それぞれだと思うけど、ウチの旦那は仕事してる方が全然いいって言ってたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ