育児 子育てについての相談です。

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 令和
      19/08/28 13:00:50

    年齢いってるわりに幼い印象の奥さんだね。
    里帰りしなかったし手伝いも来なかったけど新生児期なんて旦那の出番なかったわ。その代わり家事は手抜きして寝れる時に子供とひたすら寝てたけど。
    今でそんなだと子供が動くようになったり夜泣きが始まったりするともっと余裕がなくなって、いくら手伝ってもまだ私の方が大変なのに!ってヒステリー起こしそうだわ。
    あなたはよくやってると思う。でも男がママスタは気持ち悪いわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ