育児 子育てについての相談です。

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 天承
      19/08/28 09:37:39

    主さん頑張ってると思います。
    奥様が産後どれくらいか分かりませんが、40代で出産されたなら体力的にはかなり辛いはず。いくら昼間お姉さんに手伝ってもらってると言っても、初めての育児で精神的にも辛いと思います。
    主さんはどんなことを指摘するんですか?ちょっとしたことだと思っても、体力的にも精神的にも大変な時に至らないことを指摘されるってかなりこたえますよ。今はとにかく奥様が大変な時期なので、よっぽどの事でなければ目を瞑ってあげたほうがいいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ