育児 子育てについての相談です。

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 天元
      19/08/28 08:32:14

    産後すぐなんですよね。
    奥さんは眠れてるんですか?

    でも、お腹が大きくなるにつれ、思うように動かない体と毎日付き合いながら臨月なんて
    3キロぐらいの赤ちゃんをお腹に支えながらだから、寝返りもうてないし、眠れないし。

    母親は妊娠した時から、色々体調不良と戦いながら過ごしました。

    あなたは、産まれてからですよね。
    産む前からも手伝いしてましたか?

    お姉さんが泊まって手伝ってくれるのは恵まれてる方だとは思いますが
    体が疲れてるのは確かだと思います。

    数ヶ月たっても、同じならもう一度、文句?言ってみては?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ