「ワールド極限ミステリー」TBS系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4692件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 21:20:18

    お出迎え可愛い

    • 1
    • 20/02/19 21:19:03

    絶対ヤラセだよね。

    • 0
    • 20/02/19 21:18:52

    ただただ膝ついてずっといることが耐えれなくて倒れるんじゃ

    • 0
    • 20/02/19 21:17:51

    うそつけ、起きてたやん

    • 0
    • 20/02/19 21:17:05

    坂上忍に やって欲しい

    • 0
    • 20/02/19 21:16:49

    プリンセスかわいい

    • 2
    • 20/02/19 21:16:46

    胡散臭いー

    • 0
    • 20/02/19 21:16:10

    >>1583
    また寝たし(笑)

    • 1
    • 20/02/19 21:15:52

    オチは?
    ……ないのかな?

    • 0
    • 20/02/19 21:15:51

    起きたのにまた寝た笑

    • 0
    • 20/02/19 21:15:39

    倒れかたが大根すぎる

    • 2
    • 20/02/19 21:15:32

    ヤラセ過ぎてつまんない

    • 3
    • 20/02/19 21:14:47

    鰻がぶつかって、おじさんビビって起きたやん(笑)

    • 3
    • 20/02/19 21:14:17

    金儲けの為に犬にストレス与えるなよ

    • 2
    • 20/02/19 21:12:27

    みんな倒れる場所を選んでるし、倒れ方がゆっくりで手で支えてる
    あれは何でなのか説明して欲しい

    • 3
    • 20/02/19 21:12:07

    >>1573
    「夜会」のやつねw

    • 0
    • 20/02/19 21:11:58

    これは‥(笑)

    • 1
    • 20/02/19 21:11:50

    皆上手に手をつくねー。うちの子寝落ちする時顔からいくわー。

    • 1
    • 20/02/19 21:11:48

    ピンクの女性が他の人に重ならないように斜めに倒れたのがなあ。

    • 1
    • 20/02/19 21:11:33

    鰻まで?w

    • 0
    • 20/02/19 21:11:02

    ピンクのシャツの人、横にちょっとズレて倒れたよね?

    • 3
    • 20/02/19 21:11:01

    寝てる人のまぶたピクピクしてたで笑笑

    • 2
    • 20/02/19 21:10:49

    菅田将暉にしてほしい(笑)

    • 1
    • 20/02/19 21:10:36

    倒れるとき、躊躇してるじゃんw

    • 5
    • 20/02/19 21:09:55

    アホか。
    大槻教授で検証せい!

    • 1
    • 20/02/19 21:09:47

    みんな重ならず寝てる

    • 2
    • 20/02/19 21:09:21

    何か白々しい!

    • 4
    • 20/02/19 21:09:15

    ねたー

    • 0
    • 20/02/19 21:08:23

    マジで!?

    • 0
    • 20/02/19 21:08:22

    怪しすぎ(笑)
    手ついてたし
    犬、白内障だし

    • 2
    • 20/02/19 21:05:04

    衝撃!見つめただけで人を眠らせる犬がいた…銀シャリが催眠犬に挑戦!まさかの展開に★伝説の未確認生物を追って的場浩司が奄美大島で大捜索★時速60キロで追いかけてくる謎男…岩の上にいた伝説の人魚…空中にヒトが?フライングヒューマノイド★ロシアの橋に潜む巨大グモ…夜空を燃やすUFO…アイルランドの湖を渡る首長竜★摩訶不思議!勝手に動く島のナゾ

    ゲスト:田中美佐子、的場浩司、中尾明慶、村上佳菜子、藤森慎吾、銀シャリ、中野美奈子 HARA

    • 0
    • 20/02/19 21:02:35

    怪しすぎる

    • 1
    • 20/02/10 20:31:18

    みんなどこにいるんだろう

    • 0
    • 20/02/06 18:38:43

    >>1558
    いやいや…それを理由に依存してるんだよね。
    地味なのにすごい親だね。
    誘拐されたって言ってもこの事件は自業自得な気がする。

    • 1
    • 20/02/06 15:28:54

    >>1557
    私も再現見て驚いた。あの頃ってまたパチンコ屋ってタバコ吸いながらみんなやってたんじゃ無いの?パチンコ屋って通る時に自動ドア開いた途端に凄い臭かったけど、赤ちゃん可哀相。

    背中に括り付けられる赤ちゃんは逃げようも無いけど、幼児がずっとあそこにいたらそりゃ飽きてついて行っちゃうよ。

    あの両親にしてみたら家や車内で置き去りにしてないからマシな親だと思ってたんだろうけど。

    • 2
    • 20/02/06 14:48:08

    >>1557
    私も今見てる
    乳児いてパチンコひどいね
    しかもまだ行ってるんだよね

    • 2
    • 20/02/06 14:13:10

    >>1557
    本当にクズすぎて切ない。子どもが可哀想すぎる。誘拐されてどこかで生きているのかな。

    • 3
    • 20/02/06 12:40:40

    >>1557 今も夫婦揃ってパチンコ行ってるんだよ…娘がこのパチンコ屋にいつか帰って来るかもしれないって言って…

    • 1
    • 20/02/06 12:07:25

    録画見てるんだけど、ゆかりちゃんの親にびっくり…
    子ども連れて両親でパチンコ。母親は赤ちゃんおんぶしてるし。
    ゆかりちゃん前歯も虫歯っぽいよね。

    この事件は親のせいだよね。

    • 8
    • 20/02/06 07:17:27

    >>1555
    そこも謎でしかないよね。
    たぶん、戸籍なしの内縁状態としか考えにくいよね。記憶のない時の戸籍の内容も知りたくなくて、現実から目を背けてきたんだろうね。

    • 1
    • 20/02/05 23:34:28

    今更なんだけど、韓国って重婚できるの??
    記憶なくなったから新しく戸籍?もらってカンソクと結婚できたってこと?

    よく分からん…

    • 5
    • 20/02/05 22:41:18

    北朝鮮だったらカンソクは公開処刑か炭鉱送りだな、間違いなく。

    • 2
    • 20/02/05 22:33:25

    >>1448
    番組冒頭で「一部、生放送でお送りします。」と恵が言ってたよ。

    • 2
    • 20/02/05 22:27:54

    >>1545
    土方系の仕事で給料を現金で貰えず、パチンコの玉でしか貰えず、辞めたいと言っても辞めさせて貰えずどこか遠くに逃げるしかなくなるっていうパターンが現実にあります。
    そんな感じなのかも…帰りたくても見つかったら捕まるから帰れない…

    • 1
    • 20/02/05 22:12:20

    >>1316
    そりゃパチンコ好きな人もいれば嫌いな人もいるからね。
    ここで「うちはそんなとこいくような親じゃないのよ」と自慢されたとて…

    • 2
    • 20/02/05 22:07:13

    韓国って、事故処理が甘いのかな?事故処理をちゃんとしてれば身元もわかるようなものなのにね。警察も病院もありえないね。

    • 12
    • 20/02/05 22:02:51

    オネェになってるんじゃない?

    • 2
    • 20/02/05 21:59:53

    >>1544
    うんそれはわかってる
    ただなんか言い方が冷たいなと思っただけ!笑

    • 0
    • 20/02/05 21:59:40

    インド人の話でチャンネル変えてたらよかった…韓国のありえない話に最後イライラしてスッキリしない。

    • 13
    • 20/02/05 21:59:22

    東京にあこがれ新宿でホスト→金稼ぎのため福島除染作業→なんらかの理由で大阪に戻るが今さら帰れないので西成、そんな感じがする

    • 2
1件~50件 (全 4692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ