【小林麻耶】結婚のきっかけを語るもさんまがツッコミ「結膜炎やないか」

匿名

匿名

19/08/27 22:23:03

8/27(火) 21:53


フリーアナウンサーの小林麻耶


 タレントの小林麻耶(40)が27日放送の日本テレビ系トークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。

 整体師でタレントの夫・國光吟(あきら、36)との結婚のきっかけとなったエピソードについて語った。


 小林は夫との馴れ初めについて「最初はお客さんとして夫の整体サロンに行っていました。かわいい!って思い、母性本能をくすぐられたんです」といい、「夫と友人と3人で晩御飯食べて、タクシーに乗って話していたら急に『僕と結婚してください』とプロポーズされたんです」と明かした。


 「結婚は大変ですよ。やめたほうがいいですよって断ったんですが、何度も何度もプロポーズしてくれたんです。」と小林。

「家に帰ったらわけもわからず泣いちゃったんです。どうしたらいいんだろう…と思った」と小林が振り返る。

 すかさずMCの明石家さんま(64)が「目医者に行こうと思ったんやろ。わけのわからない涙って結膜炎やないか」とツッコんだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 天平神護

    19/08/28 10:53:24

  • No.3 朱鳥

    19/08/28 00:25:08

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

  • No.2 観応

    19/08/27 22:45:36

    >>1本当にすごく優しそうだった。話し方も。タレントデビューさえしなければ好感もてたのになぁ。

  • No.1 元暦

    19/08/27 22:25:24

    お相手のあきらさんは麻耶ちゃんに
    ピッタリの相手だと思うわ。
    あんな優しい、寄り添える男性ってなかなか居ないわ

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。