旦那の前でオナラ出たヽ(;´Д`)ノ

• なんでも
  • 寛平
  • 19/08/27 21:55:30

子供の前では平気でオナラしてますが、旦那とは付き合ってからだともう20年以上いますが目の前でオナラはしてきませんでした。何故なら、親兄弟の前でも出来ない性格もありますが、旦那がオナラしないからです

それが、私も年と共に緩くなったんでしょう
動いた拍子などに意図せずで聞こえるかどうかの小さめがプッと出ちゃう程度が何度か増えまして、ついさっきは旦那が目の前に寝転んでるってのにスマホ見てたらそれ忘れて、どでかいオナラを無意識にブーッとやってしまった。
旦那ノーリアクションでした

旦那はやっと最近家族の前でプッと小さめはする時もあるくらい。いったいどこでデカイの出してんだろか。旦那がブーブー放屁する人なら私も気にせずやる関係になったかもなのになぁ

旦那の前でオナラしない方いたら聞きたい
それは女性として、聞かれたくないから?
したいけどするタイミング逃したままだから?
どんな理由ですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/08/28 06:28:07

>>1 旦那はどう思ってるんだろ、嫌な顔はしないし不快に思うほど気にしてはいないと思うんだけど、たぶん彼も人前でオナラするのが平気ではないタイプで、そして私や子供らの前でブーブーやるタイミングを逃したままきて、今さら出来ないのかなー
    普段は昼間してるし苦痛じゃないけど、盆休みで1週間以上旦那が昼間もいる時なんかは日中も気が抜けないなって感じです

くだらない話にコメントありがとうございました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています