黒澤まどか 離婚

  • なんでも
  • ヒキニート
  • 1qXW/qLJDX
  • 19/08/27 15:45:57

https://youtu.be/dEVB4E2-3wI

わたし、この人大嫌いでした。

ニートの気も知らないで、ニート叩きして。

この間見たら、離婚して旦那に捨てられていて清々しました。

つーか、顔出ししてるのに30過ぎてニート叩きの歌なんか動画にあげていたら捨てられると思います。

うちの旦那、給料が低いから、まさしく「親の金をしゃぶ」らないとロクな生活できません。

だから、こういう人が離婚して不幸になったのが幸せです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 長承
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 16:50:26

    ニートの悪口を言ってくるやつらを調べたら、結構 自分も悪い人間か変な人間が多くてわろた。

    ニートは893の始まりだと思っているのか?
    893と同類だと思っているのか?

    全ニートがオレオレ詐欺師や893化したなら問題化すべきだけど、

    当のあたいは、いまのところ押入れに帰って行ったよ。

    幸せだよ、さよなら。

    • 0
    • 17
    • 神護景雲
    • DBSvG0GPLr
    • 19/08/27 16:37:31

    誰の事なのか分からんけど、せっかく幸せな気分になったのに、
    他人の悪口やら言ってたらまた不幸になるよ?やめときな。

    • 2
    • 16
    • 長承
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 16:31:57

    >>15

    ニートの悪口を言っていたら、不幸になるよ。

    ただ、あなた、金を持っているんだからニートに近づいてガミガミ言わない方がいいよ。

    ニートは「押入れにこもってゲーム」の世界の人だから。

    それと、あなたは金もないくせに子供を作る人より全然マシだよ。
    金がない人間はよくニートに殺害予告出してくるから。
    で、自分はどーなの?って聞いたら「子供に筆入れ買えなかったボッシーにひも男」が出てきたりして草w

    • 0
    • 15
    • 天仁
    • wPROintDaE
    • 19/08/27 16:25:16

    >>7
    若い頃からバリキャリで今は経営者としてほぼ不労収入暮らしで、ニートと同じように朝方に寝て昼に起きるグータラ生活してる私もいつか不幸になっちゃうかな?
    お金に困らないし欲しいものは大体手に入るから、今の生活すごく気に入ってるんだけどなー。

    • 0
    • 14
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 16:14:45

    ニートなんて大した人間じゃないからニートになったのにバリバリやれないと座布団で〆るぞみたいなこと言われたら、ますますやる気なくなるよ。

    こういうヤツは黒澤まどかみたいに不幸になればいい。

    地震が起きて、原発も爆発して、中◯と戦争になってみんな殺されりゃいいよ。

    さ、あたい、ゲームやりに帰ろ。

    • 0
    • 13
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 16:10:13

    佳子さま、叩きとか。
    公務4日しかしてないから叩くとか。

    別にマリー・アントワネットみたいに日本人が米じゃなくて麦やあわ・ひえしか食えなくなったわけじゃないのに。

    中◯共産党みたいな虐殺してるわけじゃなし。

    別に4日でもいいじゃないか。

    • 0
    • 12
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 16:06:23

    だいたい、敗戦憲法だから条文がおかしいんですよ。
    勤労の義務自体、嫌いじゃないですよ。
    少しは働かせないと青葉真司みたいなクズ男が発生しますから。
    だけど、働いてない人間なら全部悪口とかおかしいと思うよね。
    専業主婦叩きとか。

    旦那の金で暮らせるのに叩くとかおかしいやろ。

    こんな奴ら、シねばいいのに…

    • 0
    • 11
    • 永観
    • 2FThF+IArz
    • 19/08/27 16:01:54

    >>10
    へー。じゃあ主さんとっても幸せだね。

    • 1
    • 10
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 15:59:58

    >>5

    写真の黒澤まどかは、ニートを叩いていた歌手ですよ。

    だけど、不幸になったみたい。

    だから、嬉しくて。

    • 1
    • 9
    • 弘安
    • veAfX9XXuM
    • 19/08/27 15:59:02

    主さん、大丈夫?
    お薬のんで寝た方がいいよ

    • 0
    • 8
    • 天長
    • wca0R5l7CP
    • 19/08/27 15:58:42

    ダレヤネン

    • 2
    • 7
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 15:58:39

    >>2

    あなたもきっと不幸になりますよ。

    • 0
    • 6
    • 長享
    • HH/82YZPvP
    • 19/08/27 15:58:25

    誰?

    • 1
    • 5
    • 永観
    • 2FThF+IArz
    • 19/08/27 15:57:34

    え、この人がニートなの?ニートなんて恥ずかしいね。

    • 0
    • 4
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 15:57:14

    >>2

    あなたのような百姓が嫌いですよ。

    ニートやってたら人権ないなら、税金も返金すべきですよ。

    だけど、日本政府はそんなこと言わないし。

    • 0
    • 3
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 15:55:48

    >>2

    弁護士に相談したら、人権がなくなることはないと言っていたけど?

    法律上、人権がないのはテロリストです。

    • 0
    • 2
    • 建武
    • 2DFIx6iCAt
    • 19/08/27 15:53:46

    誰だか知らないけど、ニートに人権は無いと思っています。

    • 4
    • 1
    • ヒキニート
    • 1qXW/qLJDX
    • 19/08/27 15:50:50

    結局、ニートのあとは、給料の低い旦那と結婚。

    だけど、給料なんて上がっていかないし。

    ニートが悪いんじゃ無くて、アメリカが衰退して金をしゃぶれなくなったせいだよ。
    だから、中国から金をしゃぶろうとしたけど中国も地方政府は借金まみれで金をしゃぶれない。

    オレオレ詐欺師なんか他人のうちの親の金までしゃぶろうとして図太いし。

    もうアメリカが持っていないんじゃ日本人はズルズル貧乏になって終わりだから、ニートを焚きつけても金なんか回らないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ