フジ伊藤アナ「実際、俺の金…妻は働いてない」発言で“火だるま”

  • なんでも
  • 天承
  • 19/08/27 15:31:59

フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが27日、朝の情報番組「とくダネ!」で、夫の不用意な一言に理解を見せるコメントを発したことから、女性出演陣から猛反発され、“火だるま”になった。

番組では、「女性が怒る何気ない一言」と題して、街の声などを紹介したが、その中で専業主婦の妻が夫へプレゼントを渡した際に「俺のお金で買ったんだよね?」という言葉も紹介。

これには山崎夕貴アナウンサーは目を丸くして「最悪!最低!」と激怒。だが伊藤アナは「でもそうなんでしょう?そうなんですよね?
実際俺のお金なんでしょ?妻は働いてない」と言ってしまい、山崎アナから「じゃあ、伊藤さんは一生奥さんからのプレゼントはいらないってことですよね?」とたたみかけられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000038-dal-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ