• No.90 文化

    19/08/27 16:23:03

    >>59
    その7の負担を女性側が背負ってるから男が対等なつもりでいられるんじゃないの

  • No.110 きっと明日も猫かぶり

    19/08/27 16:33:20

    >>90
    流石に釣りだよね?

    あなたの中では専業主婦の負担:旦那の負担=7:3なの?だとしたら、これ以上あなたと会話してても仕方ないからもういいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.121 文化

    19/08/27 16:40:30

    >>110
    >そりゃ、女は家事と育児をやってるかも知れないけど、負担の重さは5:5じゃないでしょう。妻が専業主婦の場合は、多めに見積もってもせいぜい3:7ってとこじゃない?

    え、これって専業主婦の負担:旦那の負担=3:7って意味だったのw
    家事と育児をやって負担は3なのw
    そりゃ会話できんわ
    読み間違えた私が馬鹿でしたすみません

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。