【矢口真里】授乳姿をハロプロの後輩が公開 高木紗友希「私まで幸せな気持ち」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/27 12:38:32

8/27(火) 12:31


@sayuki_takagi


 ハロー!プロジェクト所属のグループ「Juice=Juice」の高木紗友希(22)が27日までに自身のインスタグラムを更新。今月11日に第1子となる男児を出産した元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)の授乳姿の写真を公開した。


 高木は23日に「大好きな矢口真里さんと、矢口さんの赤ちゃんに会ってきました~」と矢口が赤ちゃんにミルクをあげる写真をアップ。

 「大好きな矢口さんが幸せそうに赤ちゃんを抱っこしている姿を見て、私まで嬉しく、幸せな気持ちになりました」と振り返った。


 矢口も27日のインスタに「赤ちゃんに会いに早速さゆきが遊びに来てくれましたよー」「おくるみと靴下のプレゼントありがとう」と写真を添え、感謝していた。

 コメント欄には「息子君、髪の毛フサフサですね~」「赤ちゃん可愛いですね~」「この写真見てほっこりした気持ちになった」などの声が寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/10 15:54:09

    自宅に間男を引き入れて旦那さんに不倫を目撃されちゃったとか酷い醜聞があった芸能人の子供は可哀想だなって思う。経済的には裕福だろうからその点は恵まれているのかもしれないけど。
    全然アンチじゃないんだけどもう矢口真里とベッキーは不倫のことが真っ先に思い浮かんじゃう。

    • 0
    • 19/11/10 15:32:44

    自宅に男連れ込んでヤッといて、そんな人の子ども見て

    ほっこりする

    なんて思うんだね。

    • 6
    • 19/11/10 15:25:08

    >>22
    うちの孫も何も息子の種じゃないんだから孫でもなんでもないよw

    • 0
    • 19/11/10 15:21:07

    旦那さんのインスタに赤ちゃんの顔写ってたけどめちゃくちゃ目が大きくて可愛い!

    • 1
    • 19/11/09 15:56:04

    >>19
    可愛いだけにこの先の人生思うと切ない。

    • 1
    • 19/11/09 15:53:12

    >>26
    わからんよ。浮気癖は治らないみたいだし。斉藤由貴ももう落ち着いたかと思ってたのに、子供大きくなってからやらかしたし。

    • 2
    • 19/11/09 15:16:38

    >>29
    首座り前に使える物が沢山ある今の時代そんなこと言ってたらドン引きされるよ

    • 2
    • 19/11/09 15:11:42

    高木紗友希ってまず誰よ

    • 7
    • 19/11/09 15:09:58

    クローゼット

    • 1
    • 19/11/07 14:31:43

    不倫はもうしないでね

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/10/11 13:31:12

    破天荒なイメージしかないかな

    • 1
    • 19/10/11 13:31:01

    >>29それはいいでしょ別に。首すわってなくても使えるやつなんだろうし

    • 3
    • 19/10/11 13:29:39

    首も座らないうちに抱っこひも使うな!

    • 1
    • 19/09/26 03:15:43

    >>22あなたがどういった神経してるのと思う。

    • 2
    • 19/09/26 03:14:07

    >>21
    わざわざそんな事言わなくてよくない?意地悪すぎるよ。

    • 1
    • 19/09/26 01:52:48

    >>25
    そんなこと思うわけない(笑)なんだかんだでそっちを捨てて自分を選んだんだし、まわりから批判されても別れず再婚したんだから。本人達はもともと結ばれる運命だったのね位にしか思ってないよ。

    • 0
    • 19/09/26 01:48:03

    旦那さんは、自分の時と同じようなシチュエーションで妻が不倫を繰り返すかもとふとよぎったりしないのかな?
    そのうち、子どもももしかしたら自分の子じゃないかもって疑いたくならないと良いね。

    • 12
    • 19/09/26 01:45:36

    可愛いね。

    • 0
    • 19/09/26 01:43:25

    不倫はよくないけど当事者以外がヤイヤイ言うのはおかしなことだよね。何の関係もないし。
    この人より親が現役AV男優のほうが嫌だな私は。

    • 2
    • 19/09/26 01:31:44

    元旦那さんは再婚したの?元旦那さんのご両親が見たら孫の顔が見たかった!本当はうちの孫になるはずだったとかならないの?って考えたりしないの?芸能人だから載せないとダメなの?こういう人ってどういう神経してるの?

    • 0
    • 19/09/26 01:23:45

    不倫なんて今時珍しいものでもないけど、発覚の仕方が最悪だよね。自宅に呼んでクローゼットに隠れたんだっけ?

    • 4
    • 19/09/26 01:22:03

    >>19
    なんとなく可哀想な目で見てしまう。。
    赤ちゃんみて悲観的な気持ちになるなんて…

    • 1
    • 19/09/26 01:19:12

    この子はだらしない母親の元に生まれた事で世間から何かしら笑われてしまうのだろうね…この子は悪くないんだけどさ…

    • 13
    • 19/09/26 01:15:39

    💩💩

    • 0
    • 19/09/05 22:34:58

    >>14
    ほんとそう。外国で育てないといけないレベルだよね

    • 3
    • 19/09/05 22:06:53

    母乳あげてなさそう。

    • 5
    • 19/09/05 16:24:33

    >>12
    クローゼットによその赤ちゃん入ってるのかも

    • 3
    • 19/09/05 16:09:10

    息子の人生スーパーハードモードだね

    • 12
    • 19/09/05 16:06:45

    赤ちゃんはかわいいしおめでたいことなんだけど、やっぱり不倫のイメージが強烈だな。まあ不倫相手と再婚して子供も生まれて順風満帆だね。でも子供の為にも

    • 4
    • 19/08/27 16:50:22

    クローゼットの中で授乳しないの?

    • 22
    • 19/08/27 14:50:09

    【間男と一緒】矢口真里さんが梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=337

    • 0
    • 19/08/27 14:26:56

    可愛いなぁ~

    • 0
    • 19/08/27 14:26:53

    >>4
    鶏ガラ時代って一瞬だよね、新生児時代が懐かしい…
    2カ月目にはパンパンになるもんなぁ

    • 7
    • 19/08/27 14:26:19

    誰かと思った。

    • 0
    • 19/08/27 14:24:31

    片手に収まる大きさというか、小ささが可愛い。
    懐かしいな。

    • 7
    • 19/08/27 13:58:19

    不倫子か。

    • 17
    • 19/08/27 13:22:51

    授乳?

    • 22
    • 19/08/27 13:18:36

    赤ちゃんのムッチムチな足もいいけど産まれたばかりの鶏ガラみたいな足も可愛いわー

    • 27
    • 3
    • 天平神護
    • 19/08/27 13:14:00

    可愛い

    • 0
    • 19/08/27 13:11:39

    ミルクあげてるだけじゃん

    • 23
    • 19/08/27 12:43:10

    え、もう産まれてたんだ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ