塾代を旦那に払って欲しいって間違ってる?

  • なんでも
    • 109
    • 正元
      19/08/27 09:56:04

    旦那はいつまでも独身気分だね。終わってる。
    あたしの経験談で価値観だけど、男は生活費払わないと責任感が無くなる気がする。いつまでも悪循環
    でもこの状況まで現実逃れした主にも少しは責任あると思う。たられば言っても現実借金してるし、お金は足りないから、旦那に払わせるしかない。
    子供には申し訳ないけど、塾をかえるとかしないと
    後々可哀想な思いするのは子供だよ。遅かれ早かれって感じだよ。
    それも出来ない、旦那も説得出来ないって両手塞がりなら上の子の入試が終わるまで実家なり借りて過ごして下の子からは塾変える。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ