「ごめん」「ありがとう」が言えない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 13:40:43

    うちも絶対言わない人。
    突き詰めると結局離婚って結論にたどり着くから、スルーする

    • 0
    • 19/08/27 13:42:43

    自分もあんまり旦那に言ってなかったなぁって気付いて、言うようになってから旦那も言ってくれるようになったよ!

    • 0
    • 19/08/27 13:42:54

    ニッポン男児のわけわかんないメンツってほんとめんどくさいよねー

    • 2
    • 19/08/27 13:46:22

    コメント見てきたけど、言えない旦那さん多くてびっくりした。親が言わないと、子供も言わなくならない?

    • 1
    • 19/08/27 13:46:48

    もともと、全く言わない人だったけど、私が、どんな小さなことでも、言うようにしたら、自分から言うようになったよ。

    言わないことに対して、イライラしたり、言うんじゃなくて、まずは、自分から変わるようになるのも必要なんだなって思った。

    • 0
    • 19/08/27 13:46:58

    付き合ってる時から自然に言う人。
    毎朝起きて「おはよう」から始まって、基本の挨拶はきちんと言う。

    • 0
    • 19/08/27 13:47:53

    なんでそんな低レベルと結婚したの?

    • 0
    • 19/08/27 13:49:41

    それに加えて挨拶すらできないのもいるよね。甘やかされて育ったんだと思う。

    • 0
    • 19/08/27 13:50:55

    言わないから、そのタイミングで先に「どういたしまして!」って言うとつられて「ありがとう」って言ってくるよw

    • 2
1件~9件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ