「ごめん」「ありがとう」が言えない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 09:01:20

    >>14うちの旦那がこれ
    例えばどんなにケンカしてる時も私がすごい体調悪くても朝色々用意して会社に持って行く物を渡した時当たり前の顔で黙って受け取って黙って家を出る
    向こうはそんな一言くらいの小さなことで…って思って指摘すれば逆ギレしてきたりするけど、こっちは本当に精神的に疲弊するしこんな人無理だわって思う
    他にも色々あっての疲弊だけどね
    自分語りすみません 笑

    • 1
    • 19/08/27 09:58:54

    >>27旦那さんは何をきっかけに自分を変える気になったの?
    うちのはもうひねくれ過ぎてて何をやっても無理っぽい。

    • 1
    • 19/08/27 10:39:21

    >>35教えてくれてありがとう
    ひねくれ傾向にあるというのはお互い似たような性格の旦那なのかもね 笑
    がんばろうね

    • 1
    • 19/08/27 10:41:55

    皆さん色んなコメントありがとう
    素直な旦那さんに羨ましいと思ったし、同じような旦那さんの人もいて私だけじゃないんだなーと励みになったよ

    • 2
    • 19/08/27 12:19:12

    ちなみにうちの旦那はそれらの言葉を言わないと私が不快に思うことを知っててわざと言わないんだよ
    意地になってるというか陰湿というか
    義母もそんな感じの性格だから似たのかな

    • 1
1件~5件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ