辻ちゃんってトイレの中でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 13:23:12

    顔小さくしすぎて、手が大きく見えるー
    怖い

    • 1
    • 19/08/27 13:16:22

    トイレマーク隠せばいいのに。
    それとも、これも映えなの?

    • 3
    • 19/08/27 13:12:52

    >>118
    通報しちゃう(笑)

    • 0
    • 19/08/27 11:34:59

    これ可愛いと思ってる本人もその他の人もヤバイ

    • 6
    • 19/08/27 11:32:43

    鏡によからぬものが写ればいいのに笑

    • 1
    • 19/08/27 09:00:20

    >>6
    キンタロー。と並ぶと顔の大きさ変わらなかったけど小顔なんだねw

    • 2
    • 19/08/27 08:29:39

    トイレ内の鏡のところで写真撮ってる人がいたなぁ。カシャ!って音がしたからびっくりして振り返っちゃったよ。他の人も振り返ってた。個室に並んでる人もたくさんいたし、他に鏡使ってる人もいたのに。
    トイレ内はダメだよね。
    辻ちゃんは外かもしれないけど。

    • 1
    • 19/08/27 08:24:00

    目の下変なふうになってんのはメイクかなんかで何か書いてあるの?

    • 3
    • 19/08/27 08:21:01

    遭遇したら滑稽だね

    • 3
    • 19/08/27 08:15:18

    痛々しい。

    • 8
    • 19/08/27 08:14:53

    別人だね 笑
    加工するとみんな同じような顔になる

    • 2
    • 19/08/27 07:49:12

    辻さんの後ろは時空のゆがみがすごい

    • 8
    • 19/08/27 07:45:47

    >>78
    きっと無音カメラで撮影してるよ
    辻さん常に場所考えず 自撮りするし
    そういうところは お馬鹿じゃないのさ

    • 1
    • 19/08/27 06:10:48

    自分大好きなんだね
    鏡見て、しょっちゅう自撮りしてるのがすごい
    そんなに自分が好きなら加工しないで写真載せればいいのに

    • 14
    • 19/08/27 05:51:28

    トイレのマークはかんざしになってるの

    • 0
    • 19/08/27 05:40:05

    刺し殺されてほしい

    • 2
    • 19/08/27 05:34:41

    >>104
    トイレは静かだからとか、後ろのドアが完全に閉まってるんだけど中に人入ってないのかな?
    辻ちゃんは頭に何つけてるんだろ?付ける意味あるのかな

    • 2
    • 19/08/27 05:30:55

    >>81
    これか
    後ろの四角が縦長にw

    • 3
    • 19/08/27 05:24:03

    >>68辻さん宅へ遊びに行ったママ友にもずっと抱っこしてるの!?って言われたみたいよ。

    • 0
    • 19/08/27 05:21:23
    • 0
    • 19/08/27 05:21:01
    • 1
    • 19/08/27 05:20:38

    めっちゃ揺れてたよ

    • 0
    • 19/08/27 05:19:59

    何でトイレで寝かしつけしてんの?

    • 8
    • 19/08/27 04:29:10

    【辻希美の母親のハンバーガー屋】Ciel Amour【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7684

    • 1
    • 19/08/26 22:27:15

    なにこれ(笑)

    • 0
    • 19/08/26 22:13:48

    う〇こ出たよ!スッキリしたよって報告してるの?

    • 11
    • 19/08/26 22:13:31

    頭にトイレのマークが笑笑
    おしゃれだね

    • 6
    • 19/08/26 22:11:25

    顔もっとでかいよね。辻ちゃん。
    テレビで観ると頭でかいし、バランス悪い。

    • 14
    • 19/08/26 22:01:25

    ほんとだ
    ドアがへこんでる

    • 6
    • 19/08/26 22:00:12

    >>90え、加工しすぎっていってる人に宛てた返事なので、加工がどうでもいいあなたは返事をする必要がないレスですよ。 あなたに言ってないんで。
    トイレでの撮影については>>89を読んでから言ってください。

    • 0
    • 19/08/26 21:59:26

    お行儀が悪いんだよ。

    • 4
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 21:49:29

    ここまで加工するなら
    トイレマーク消しちゃえばいいのに~

    • 7
    • 19/08/26 21:46:07

    もう…痛々しくて

    • 3
    • 19/08/26 21:45:49

    >>74子供が機嫌よくしてる時の自宅でもしてるの?

    • 0
    • 19/08/26 21:43:32

    鼻に違和感

    • 2
    • 19/08/26 21:42:45

    >>82
    加工なんかどうでもいいわ。
    トイレでやる意味は?
    おたくもトイレで自撮りするの?

    • 4
    • 19/08/26 21:42:43

    >>88ん?私はトイレかどうかの話ではなく、加工しすぎという意見について返事をしただけ。
    加工しようがしまいがトイレでやることではないので、言いたいことに焦点を合わせるためにそこには触れなかっただけですが。

    • 0
    • 19/08/26 21:40:06

    >>82トイレでやることじゃないよね(笑)それも分からないならの?

    • 1
    • 19/08/26 21:39:18

    >>82トイレでやることじゃないよね(笑)それも分からないならの?

    • 0
    • 19/08/26 21:38:20

    化け物

    • 5
    • 19/08/26 21:37:56

    >>82本当にね。浜崎あゆみのように本気加工じゃないんだし、顔が不自然なのわかってて載せてるよね。
    眼鏡や耳がついた加工と同じ感覚なんでしょ。
    みんな真面目すぎるよw

    まぁ、公共のトイレで撮るのは理解できないけど。

    • 2
    • 19/08/26 21:34:32

    >>6トイザらスで見かけた事あるけど、一般人と変わらない。色黒でごつい。

    • 2
    • 19/08/26 21:31:45

    >>78
    それ!
    気持ち悪いよね。
    ましてや同性がそれをやっちゃうとかモラルなさすぎる。

    • 3
    • 19/08/26 21:29:24

    え、本気の加工じゃなくない?ただアプリで遊んでるだけだよね?なんでみんな分からないの?

    • 2
    • 19/08/26 21:29:12

    >>79
    最近ブログなんて見てなかったけどまだこんな加工してるんだねー
    何年か前に玄関前で撮った画像が加工で頭身弄りまくってたのが玄関ドアの枠の歪みでバレバレになってたのは笑った

    • 4
    • 19/08/26 21:27:53

    加工で子供の頭より自分の顔が小さくなってる事を不自然に思わないのかな?

    • 6
    • 19/08/26 21:16:53

    後ろのドアの歪みが酷い(笑)

    • 6
    • 19/08/26 21:15:36

    トイレで自撮りってトイレの中に誰かいてカメラの音だけ聞こえてたら盗撮かもって怖いだろうな。
    普通トイレは写真撮らないよ。

    • 14
    • 19/08/26 21:13:21

    なんでこんな気持ち悪い変な加工するんだろ

    • 10
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ