旦那が単身赴任先で一緒に生活してほしいと

• なんでも
    • 31
    • 大永
      19/08/26 15:50:20

来年から下の子が年少の歳だから保育園に入れて働こうと思ってて、それなら実家に近いところに家を建てた方がいろいろ楽だなと思って。
    主人とも話をしていて、俺は仕事がこっちになることはもうないと思うから、主が住みやすいところに家を立てればいいと思うよとお盆に帰ってきた時に話していて、土地探しなどしていたのですが、今日突然家族で一緒にいたいからこっちに来て欲しい。と

けど、単身赴任前も仕事は毎日朝7時前には家を出て、帰ってくるのは0時近かったし、今現在も忙しくて連絡が取れない日も多々あるし、仕事が泊まりになったり午前様になることもあるのに、全く知らない土地でやって行く自信がない。
    そして、私上の子を産む前から軽いパニック障害持ちで通院中で。
    今は旦那も単身赴任のため、週末は実家に帰って息抜きをさせてもらっている状態。
    なのに、そんな知らない土地でほぼワンオペ育児確定で行く自信がないと言ったら、病気だかなんだか知らないけどそれで一緒に住んでて無理なら結婚生活無理なんじゃない?と言われた。
    だから、主人をあまり刺激せずに今の生活を続ける言い方の知恵をお借りしたくて、、、

• 0
古トピの為これ以上コメントできません