フリーズした家事失敗談

  • なんでも
    • 37
    • 寛喜
      19/08/26 16:47:58

    15分前にまさに…だよ。
    片栗粉でタピオカもどき作りたくて、作り方の動画観ながらやってたのに分量間違えて、ドロドロ…片栗粉足せば大丈夫かな?と思いまぶして 丸めるも熱くて熱くて、ドロドロだしシンクに叩きつけてしまった(笑)
    黒糖と片栗粉を無駄にしてしまったあげく、ベタベタの鍋やヘラ、シンクの後片付けだよ。
    火傷した手は今ヒリヒリだし… ふてくされてママスタにやってきたところ。

    明日は、別のタイプの(熱々捏ねないタイプ)タピオカもどきトライしてみる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ