フリーズした家事失敗談

  • なんでも
    • 30
    • 元暦
      19/08/26 16:20:44

    洗濯機にオムツ入ってるのを気づかずに洗濯

    あと義実家のお風呂が水を溜めてから沸かすタイプなんだけどタイマーが切れた後に混ぜに行ってその後見たら水が抜けてたこと
    混ぜてる時に栓についてる紐をひっかけて栓を抜いてたっぽい
    すっからかんになった浴槽見てびっくりしたけど沸かしたまま水が抜けてたら空焚きになって火事になるところだったからタイマー切れた後で良かったってほっとした

    あとは直接失敗したわけじゃないんだけどフリーズしたのは東日本大震災の時
    ビーフシチュー作ったんだけど地震で鍋ごと落下
    水も電気もガスも止まって数日掃除できなかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ