私ってほんとに友だちいないんだな~

  • なんでも
    • 240
    • 康治
      19/08/28 23:55:51

    私はなかなかだよ笑笑
    最初は仲良くなるのに離れていかれる。
    グループに入ってたのに1人だけ仲間はずれで他の人達は飲み会やら集まってたり。
    今は保育園や小学校で完全ポツンだよ。みんなグループできてる。
    このお母さんポツンかな?って思ってた人も行事の時にはグループに入ってたり。
    私自身はポツンが慣れてるからいいんだけど、義理の母がすごく友達多い人でこんな姿を見られるのが恥ずかしい。田舎だから目立つんだよ。地元に嫁いだ友達沢山いるから地元に帰りたい…ってか地元の人と結婚すればよかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ