子供の泣き声通報する?

  • なんでも
    • 24
    • 貞享
      19/08/26 11:17:15

    私が所属してたバス停は6枚程いて
    そんな事もなかったし、他のバス停のママからもお話聞いた事なかったので全く知らなかったけど
    年長の時に役員の仕事で1人で早くに園についてママ友を門で待ってたら
    次々と泣き叫ぶ子やパジャマで抱き抱えられてる子に
    10人くらいかな?出くわしてビックリ!
    こんな子達いたんだと、、、
    全園で300人程だから
    そのうちの10人くらい?だから30人に1人の割合?でこう言うのあるんだと思った。
    年少さんが多かったんだろうとは思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ