夕方4時から親知らず抜歯

  • なんでも
  • 安永
  • 19/08/26 09:05:14

切開もある~...怖いものは怖いね。
麻酔するから大丈夫ってわかってても...ね。

切開して抜歯した人、ごはんどうしましたか?やっぱり、お粥とか??
何日目から普段の食事になりましたか?
痛みはいつくらいまで続きましたか?

優しい方、励ましてください(;_;)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 09:17:30

    >>1
    え?!笑
    知らずに行った方がいいの?!笑

    • 0
    • 19/08/26 09:20:07

    >>2
    この間、生えてる親知らずを麻酔して抜いたんだけど痛くなかった。
    生えてるのを抜く時にする麻酔と埋まって切開する時にする麻酔って違うのかな?
    てか、枕に血?!!!!普通にビビる...
    やっぱりゼリーとかだよね。
    今日、歯医者行く前に買っとこ。笑

    ありがとう!!

    • 0
    • 19/08/26 09:21:34

    >>3
    腫れるの嫌だよね~痛いのも...泣

    • 0
    • 19/08/26 09:24:05

    >>4
    私も斜めになってて神経に近いらしいの。泣
    それよく聞くわ。ゴリゴリバリバリ...
    キャンセルしたくなってきた...笑
    ゼリーね。今日買ってから歯医者行く~(;_;)

    ありがとう!

    • 0
    • 19/08/26 09:25:34

    >>5
    この間生えてるやつ抜いたとき表面麻酔と針が極細のやつでやったから痛くなかったけど、切開して抜かなきゃいけないやつは痛いのかな?!

    • 0
    • 19/08/26 09:26:17

    >>7
    血の味?!嫌だな~...

    • 0
    • 19/08/26 09:29:16

    >>10
    やっぱり何も食べないかゼリーだけかになるよね~...。そうなんだ!スッキリするのはいいよね!

    • 0
    • 19/08/26 09:31:33

    >>14
    え?!叩くの?!怖いんだけど...笑
    切開したら縫うけど、その時も血の塊ってできるの??

    • 0
    • 19/08/26 09:40:07

    >>17
    自分で顎押さえてたの?!すごい...
    麻酔するのはたぶん大丈夫なんだけど、切開から縫う時までが怖いの(;_;)
    麻酔が切れたら...とか余計なこと考えちゃって。笑
    あとは抜歯後の痛みと腫れ。
    抜いてスッキリしたいけど...なんかキャンセルしたくなってきた。笑
    でも頑張ります!笑
    ありがとう!

    • 0
    • 19/08/26 09:44:16

    >>18
    3日?!!!!そんなに続くの?!
    地獄の3日間だ...。
    やっぱりすぐに飲み込めるものだよね。
    てか、唾も飲み込めない感じ?!
    血の味するから吐き出してるの?
    いや~抜歯後のその感じがイヤだもんな~
    キャンセルしたくなってきた(;_;)笑
    けど頑張ります。笑
    ありがとう!

    • 0
    • 19/08/26 09:45:47

    >>20
    な...何週間?!!!
    もう恐怖でしかない...
    いや、でもスッキリしたいから頑張ります。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/08/26 09:46:44

    >>23
    痛み止め効かなかったの?!
    それぐらい痛かったのか...恐怖。

    • 0
    • 19/08/26 09:58:22

    >>25
    そう!
    だから唾吐くのも辛いって書いてあったからなんでかな?と思って。
    縫ったなら血の味しないと思うし...

    • 0
    • 19/08/26 10:01:46

    >>26
    詳しくありがとうございます!
    抜歯後の痛みは、痛み止め飲むしかないのはわかってるんだけどみんなどう過ごしたのかな?と思って...
    とりあえず頑張ります!笑

    • 1
    • 19/08/26 10:03:02

    >>27
    臭くなるの?!
    数日の我慢...うん、頑張る(;_;)
    痛み止めもすぐ飲む!

    • 0
    • 19/08/26 10:06:19

    >>28
    薬局でモーニング...笑
    ちょっと恐怖が減ったwありがとう。笑
    てか、歯医者の痛み止めじゃ効かないの?!
    市販のバファリンとかロキソニンとかの方がいいのかな...。まぁ、今回だけじゃないし買っておく!家にあっても困らないしね!

    • 0
    • 19/08/26 10:07:51

    >>31
    あ!そうか!なるほど!笑
    わからずでごめん。

    • 0
    • 19/08/26 10:13:43

    >>34
    頑張るよ~!!
    まっすぐ綺麗に生えるようになってればいいのにねー!笑
    横向きとか埋まってたりとか...親知らずは無くても大丈夫な歯だったら最初から生えてこなくていいし存在しなくてもいいのにね。笑

    • 0
    • 19/08/26 10:14:58

    >>35
    そっか。そうだよね。
    治りが早いといいな~...。

    • 0
    • 19/08/26 10:16:17

    >>37
    え?!その日から?!
    痛み止め効くといいな、私も。

    • 0
    • 19/08/26 10:19:31

    >>39
    じゃぁ今日はシャワーだけの方が良さそうですね。なるべく力いれずに気を楽にします!

    • 1
    • 19/08/26 10:21:05

    >>40
    寝込む程か~...
    子供いるから寝込むのはできないかもしれないな~。笑
    我慢せず痛み止め飲んで過ごす!笑

    • 0
    • 19/08/26 10:23:03

    >>44
    嘘でしょ?!笑
    抜歯して2時間後に餃子とチャーハン?!笑
    すごすぎる...(T▽T;)笑

    • 0
    • 19/08/26 10:25:19

    >>46
    薬のこと全くわからないんだけど...
    それは歯医者でもらえるの?薬局?

    • 0
    • 19/08/26 10:31:40

    >>50
    枕が血まみれなのはイヤだからタオルひいてから寝る!笑
    本当、先生が上手な人だったらいいなって思ってる。笑
    飲む系ドロドロ系のもの買っておく!
    時間が迫ってきてるから、すごくドキドキが...笑 頑張ります(;_;)笑

    • 0
    • 19/08/26 10:34:11

    >>51
    上は今月初めに抜いたの!今日は下の神経近くて埋まってるやつ抜くの(;_;)
    てか6キロも減ったの?!
    なにも食べれなかったらそうなるか~...
    痛みも腫れもなくなればスッキリするってんかってるんだけどね~笑
    それまでが恐怖だよね。笑
    けど頑張る!!!!!笑

    • 0
    • 19/08/26 10:42:45

    >>54
    頑張って抜こ!笑

    • 0
    • 19/08/26 10:45:24

    >>56
    歯医者にも聞きたいことは聞くよ。
    みんなはどうだった?って聞いただけ。

    • 2
    • 19/08/26 10:46:43

    >>55
    そうしようと思ってるんだけど、いざ何が食べたいかって言われると決めれないんだよね。笑

    • 0
    • 19/08/26 10:47:33

    >>57
    薬の効果は人それぞれだよね~...

    • 0
    • 19/08/26 10:50:35

    >>58
    多目に痛み止めもらっとく!
    そして先生が上手くて痛みが少ないことを願う...笑

    • 0
    • 19/08/26 10:52:20

    >>60
    さっき、前にもらったやつ見たらロキソニンだった笑
    痛み止め飲んで大人しくしてる...笑

    • 0
    • 19/08/26 10:55:07

    >>63
    頑張ってって言葉だけで、感謝だよ(;_;)
    麻酔効かない人は効かないよね!
    とにかく頑張る、、、

    • 0
    • 19/08/26 12:24:07

    >>65
    冷やすと少しは楽になるのかな?
    冷えピタ子供用のがあるからそれ使おー。

    • 0
    • 19/08/26 12:24:58

    >>66
    がんばるー。(;_;)

    • 0
    • 19/08/26 12:28:32

    >>68
    午前中よりいいかなと思って。笑
    歯医者行くまでにほとんど終わらせれば、あとは簡単に適当にする。笑

    • 0
    • 19/08/26 12:29:58

    >>70
    えー!!!腫れも痛みもないなんて...!
    私もそうありたいけど、きっと腫れるし痛むと思うから頑張る!笑

    • 0
    • 19/08/26 12:31:10

    >>71
    痛み止め忘れずに、歯磨きも頑張る~(;_;)
    あーやばい。笑
    だんだん時間が迫ってきた...笑

    • 0
    • 19/08/26 12:34:08

    >>72
    麻酔が効かないのが一番イヤだね(T_T)
    2日目から食べれる人もチラホラいるね~
    とりあえず頑張る!笑

    • 0
    • 19/08/26 12:37:19

    >>73
    1週間も?!
    いや~麻酔が合うことを願う...笑
    抜歯後の痛みは覚悟しときます!笑
    ゼリー系、一応買ってきた!笑

    • 0
    • 19/08/26 12:39:02

    >>75
    ロキソニン手放せないね...(;_;)

    • 0
    • 19/08/26 12:40:24

    >>76
    それいい!笑
    パプリカ何回歌えるかな...笑
    楽しいこと想像しながら乗り越える!笑

    • 0
    • 19/08/26 12:43:00

    >>77
    数時間後に?!
    私もそうでありたい...けど、切開してたら無理なのかな~(;_;)
    でも頑張ります!あっという間に終わった~!ってなればいいけど。笑

    • 0
    • 19/08/26 12:44:35

    >>78
    頑張ります~(;_;)

    • 0
    • 19/08/26 12:47:41

    >>80
    そうなんだ!じゃ、私も大丈夫かな...?笑
    けど、音するのイヤだね~笑
    無音がいい。笑

    頑張ります!

    • 0
    • 19/08/26 12:49:38

    >>81
    やっぱり音するよね~...
    なんとか頑張る!麻酔が切れる前に痛み止めも忘れず飲む(;_;)

    • 0
    • 19/08/26 12:51:49

    >>82
    そうなんだ~...うん、頑張ります!笑

    • 0
    • 19/08/26 12:53:06

    >>83
    え?!アザみたいになっちゃうの?!
    冷やしすぎも良くないんだ~...
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 19/08/26 12:54:40

    >>84
    えー?!また切開して取るの?!
    残されるの嫌だな...(;_;)
    あなたも今度やるとき頑張ってね!!

    • 1
    • 19/08/26 12:56:53

    >>85
    やっぱり糸気になる?
    1週間って短いようで長いよね。
    嫌なことをすれば尚更。笑

    頑張ります!笑

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ