インスタのストーリーに陣痛中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 19:58:12

    >>94
    必死なのは必死だけど
    感じ方はそれぞれだけど私は楽しみながら産んだよw
    一人目は初めてだし味わった事のない痛みでそれどころじゃなかったけど
    二人、三人目は流れがだいたい分かるから必死なのも後半のイキむ時くらい
    まぁインスタにわざわざあげないけどね

    • 1
    • 19/09/20 20:24:55
    • 0
    • 19/09/20 20:28:57

    >>89
    そうそう!その人!
    いやいや充分ケータイ依存症だよ!って感じですよね笑
    ストーリー半端ない

    • 3
    • 19/09/20 21:50:40

    子供の顔出すなら出せ
    隠すなら隠せよw

    • 2
    • 19/09/21 20:41:21

    新居からの外の景色よくストーリーあげてるけど、危ないよね
    たとえ外の景色だけでも、わかる人は家の場所わかっちゃうよ
    てか景色山しか見えないけどそんな山奥にすんでるの?

    • 2
    • 19/09/22 11:33:19

    >>99
    保育園と実家からの近くであの景色、限られてくるよね。絶景には程遠い、ただの山奥。

    • 3
    • 19/09/23 11:56:43

    生後1ヶ月ちょいで義母に預けて仕事復帰すごいな
    そんなお金困ってる訳じゃないよね?
    よほど子供と離れたいんだろうなと思っちゃう
    余計なお世話だけどさ

    • 4
    • 19/10/08 23:42:19

    必ず目の前の池を写す意味www

    • 6
    • 19/10/10 18:12:40

    ケータイ要らないって言ったくせにケータイ依存

    • 5
    • 19/10/13 15:00:52

    >>103

    この人頭オカシイよねー笑

    今日も朝から大量にストーリーあげて、相変わらず承認欲求が高い寂しい人!!笑

    • 4
    • 19/10/14 17:35:21

    >>99
    しかもカーテン全くしてないって書いてたよね?

    生後間もない子もいて、全体公開までして危機管理能力無さすぎでしょ。

    • 2
    • 19/10/19 10:15:59

    まだ首がすわってないぐらいの子に
    スタイをつける危険性知らないんだろうか

    地黒だから似合っていなくて可哀想に。。

    • 2
    • 19/10/19 10:42:56

    我が子には中途半端なスタンプを押すのに、非公開の友人親子は全体公開する意味。
    それに最近また変な宗教ストーリーあげてるということは、中身空っぽのぼったくり塾の生徒集めが目的??

    • 3
    • 19/10/22 17:55:16

    家族呼ばわりw

    • 2
    • 19/10/22 20:46:34

    この人本当に友達いないしママ友もいない可哀想な人だよねー笑笑

    • 6
    • 19/11/06 00:29:57

    友達居なさすぎて、自ら来てもらう作戦に出たね笑

    • 5
    • 19/11/07 00:49:28

    窓からの景色すごいな!(笑)
    どんだけ田舎にすんでるんだこの人
    あんな景色、旅行で山奥とかに泊まったときにしかみないわ!(笑)

    • 2
    • 19/11/18 13:57:55

    あんなお気楽なタイムスケジュールで保育園に入園できるなんて、自営は優先的なの?場所にもよるけど、岡山市のあの人が住んでいる地域はフルタイムでも入園できないよね?

    • 7
    • 19/11/19 12:21:41

    >>103
    ストーリーえげつないことになってるね

    • 5
    • 19/11/19 12:28:41

    お産楽しむって本当におかしいよね
    お産トラブルあったら一生の障害おうかもしれないのに。
    平和ボケだよ。出産は奇跡、当たり前じゃない

    • 6
    • 19/12/11 19:53:26

    全体公開するのは勝手だけど、生徒1人1人に許可を得てないでしょ?

    • 5
    • 19/12/29 12:54:45

    携帯依存
    空気も読めないし病院へ

    • 6
    • 19/12/30 09:36:48

    え?!
    旅行旅行大騒ぎして…

    まさか隣県に日帰りじゃないよね?笑笑

    • 6
    • 20/01/14 23:09:30

    この人発達障害だよね?

    • 5
    • 20/01/26 19:40:13

    人のせいwww

    • 4
    • 20/01/27 22:11:08

    子どもまともに育てられないのに
    大口叩くな発達障害者

    • 3
    • 20/01/27 22:12:38

    おお!久しぶりにこのトピみた!
    まだこの人ストーリー鬼更新してるの??

    • 3
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:26:00

    ととって何!?笑笑

    • 3
    • 20/03/27 13:55:03

    フルタイムでも待機児童多い地域で
    不正書類で入園させて
    こんなストーリーばかり無神経に載せる

    だから嫌われるんだよ

    • 5
    • 20/04/28 23:17:58

    精神科受診しろ

    • 1
    • 20/04/28 23:20:06

    久しぶりこのトピ!

    不正書類ってなに?!笑
    本当に怖いわこの人

    • 1
    • 20/05/25 19:54:09

    フルタイムでも待機児童になる地域なのに

    仕事もせず時間に追われることなく通常保育を利用できるなんて羨ましいーー!

    • 2
    • 20/05/26 01:02:09

    なにこの人???知らなかったよ。職業はネイリストっていうことしかわからないけど、そのほかのはなに?ポエムみたいなの結局何が言いたいんだろう。まさかこれで稼いでる???騙されないで〜

    • 1
    • 20/06/14 16:09:42

    >>128

    塾講師を育てるとかで1人につき2~30万受講料取るみたい。前のカウンセリングも3~4時間で3万取ってた。

    • 2
    • 20/06/15 16:06:50

    >>129
    なにそれ怖い過ぎる……!!

    • 1
    • 20/06/15 17:27:55

    友達は赤ちゃん1000g位で出産して生死をさまよってる最中、痛々しい姿の赤ちゃん投稿してた。
    また別の友達は旦那が急遽搬送されてる最中 救急NOWってツイートしてた。
    今どきの人ってみんなそうなのかしらね。こっちがびっくりするし焦る。

    • 4
    • 20/06/27 23:09:36

    ついには婆さんまで荒稼ぎ

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 21:29:55

    承認欲求高いオバハンのせいで全世界に晒される隣人の子ども達

    ケータイ触らないと言いながら執拗に触り投稿し、隣県への日帰りを旅行だと言うチンドン屋。他人からどう思われてもいいと宗教地味たセミナーで荒稼ぎするのは勝手だけど、不正書類で保育園に居座るのは辞めて欲しい。

    • 2
    • 20/07/20 21:01:01

    フルタイムでも待機児童の岡山市で…
    毎日プールする時間がある不正書類のオバハン

    就園管理課からまた連絡きてどうしらを切るつもり?毎日義母に娘の面倒みさせてるくせに、旦那も公務員だから優遇されてるの?

    • 1
    • 20/08/09 07:01:09

    「家族との時間を大事にしたいからsns更新しません!けどラジオはやるから聞いてね~」と言って早一週間で、何事もなかったかのように連続更新

    デコログの時もそうだったんだよね?

    益々怖すぎる。。

    • 1
1件~42件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ