“なっちゃん”田中麗奈、第1子妊娠!11月ママに

  • ニュース全般
  • 承久
  • 19/08/26 05:39:41


2019年8月26日 04:04サンケイスポーツ
 2016年に医師と結婚した女優、田中麗奈(39)が第1子を妊娠していることが25日、分かった。複数の関係者によると、現在7カ月で、11月に出産予定。デビュー当時は“なっちゃん”の愛称で親しまれ、17年に第41回山路ふみ子映画賞で女優賞を受賞するなど現在は実力派の地位を確立。今後はママの魅力も加わり、女優としてさらなる飛躍が期待される。

 複数の関係者によると、親しい知人に幸せいっぱいの報告をしている田中は妊娠7カ月。一般的にはおなかの赤ちゃんが活発に動く時期で、母親としての実感をかみしめる日々を過ごしているようだ。

 2016年に医師と結婚したスター女優は、前年の15年夏、偶然にも2人の知人から夫を紹介された。不思議な縁を感じつつ、仕事に対する真摯な姿勢と優しく大らかな人柄に触れ、自然と交際に発展した。

 結婚後、夫妻は支え合いながら互いの仕事に邁進。田中は1998年公開のデビュー作「がんばっていきまっしょい」や清涼飲料水「なっちゃん」のCMなどはつらつとした雰囲気で愛されてきたが、結婚翌年の17年には主演作「幼な子われらに生まれ」で第41回山路ふみ子映画賞で女優賞を受賞。コメディーからシリアスまでこなす幅広い演技力で存在感を発揮してきた。

 14年のサンケイスポーツインタビューでは「ママになりたい。子供ができると仕事や自分が一番だった価値観が何よりも子供が一番になると…」と母親願望を吐露していた。

 田中は9月11日放送のNHK BSプレミアム「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る」(後10・0)では主人公(池間夏海、17)の母親を熱演。より実感のこもった演技でお茶の間を魅了しそうだ。

 ほかにも異業種の著名人が対談するTOKYO FM「キュレーターズ ~マイスタイル×ユアスタイル~」(金曜後5・0)でナビゲーターを務めるなど多方面で活躍中。関係者によると、田中は体調を見ながら産休に入る。女優復帰後は、出産、子育ての体験を糧に演技に磨きをかける。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 10:48:55

    昔のほうがキツイ顔だったかな。
    大人になったら綺麗になったと思う。
    おめでとう。

    • 4
    • 19/08/26 10:47:22

    • 0
    • 19/08/26 07:51:08

    きつい顔で苦手

    • 2
    • 19/08/26 07:50:48

    なっちゃんが39歳になってたことに驚き!

    • 6
    • 19/08/26 07:49:35

    めちゃくちゃ演技ヘタだからもう子育てに専念してほしい

    • 1
    • 19/08/26 07:37:28

    みんないろんな事情があるからね。欲しくてできたのならどんなでもおめでとうだよ。

    • 5
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/08/26 07:35:37

    >>3
    他人だから心配はしないけどw
    自分なら39で出産って怖い。

    • 2
    • 19/08/26 06:31:50

    小嶺麗奈だと思って一瞬びっくりした。

    • 0
    • 19/08/26 05:53:12

    そろそろ高齢出産心配厨がやってくるかな

    • 8
    • 19/08/26 05:41:26

    5ちゃんカキコミ出来ず

    • 1
    • 19/08/26 05:40:57

    おめでとうございます

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ