旦那は不倫相手より家族が大事なんだよね?

  • なんでも
  • 応安
  • 19/08/26 02:43:39

結婚もうすぐ7年
デキ婚で旦那は休日のみの帰宅で6年目。
日曜日、連休とかお盆は帰ってきて親戚付き合い、子供と旅行、私の誕生日にはプレゼントくれます。

一年目から不倫相手がいて6年でだらだら続いてるけど、平日は忙しいから別に旅行とかまともなデートもプレゼントもあげてない。
ただ、不倫相手に振られても怒っても彼氏ができても旦那は切ろうとはしない。しつこく引き止めてた時期もあったけど、今はしてない。
最近は不倫相手は不倫関係がストレスで基本連絡とってないけど、たまになにか用事があると旦那に連絡してご飯とか連れてってもらったり足に使ってる。
そして喧嘩してまた音信不通の繰り返し。


離婚しよーとか何回か話切り出されたけど本格的にはならず。
子供のことも愛してるし、今年もお盆に田舎に帰るため旅行しました。
遊び不倫なんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 14:47:05

    主も旦那もメンヘラ女も全員なんか怖い
    変わってそう

    • 5
    • 19/08/26 14:43:21

    まぁ虚しくてそう思いたいんだろうね(笑)

    • 1
    • 19/08/26 13:34:27

    >>57
    うち、そんな感じ。不倫相手と行くお店とか相談されたり、不倫相手と喧嘩した愚痴聞かされる。

    • 0
    • 19/08/26 12:40:18

    もう帰るべき場所が主さんのいる家族なんだろうね。たまに遊びに勝手に出ていく犬だと思うといい。

    • 0
    • 19/08/26 12:32:07

    >>64
    愚痴って書いてありました、

    • 0
    • 19/08/26 12:20:39

    >>62
    デートやプレゼントないってどうしてわかるの?

    • 3
    • 19/08/26 12:19:31

    家族が大事って言うか義務みたいな感じなんじゃないかな。読んでて思った。
    大事にはされてないとおもう。

    • 7
    • 19/08/26 12:16:03

    >>39
    でも、不倫相手って
    まともなデートとかプレゼントもかもないし
    休日はこちら優先ですよ?

    • 0
    • 19/08/26 12:11:26

    >>46
    インスタグラムね

    • 0
    • 19/08/26 12:10:34

    >>47
    不倫相手のsnsメンヘラみたいでずっと見てます

    • 0
    • 19/08/26 10:15:06

    でも不倫略奪って言葉もあるように離婚して不倫相手と再婚する人もかなりいるよね
    大体が離婚するまでは家族と旅行とか親戚付き合いもちゃんとしていたり、で
    突然不倫相手と再婚します(妻と離婚した)ってなってびっくり、ってパターン何組か知ってる。遊び、遊びじゃない、じゃなく色々計算してそうだなとは感じる(再婚しても生活出来るかとか、どっちと家族でいた方がメリットがあるかとか)

    • 1
    • 19/08/26 09:59:37

    >>49
    うちの夫がそんな感じ。
    自分が1番のキモい男。
    介護が必要になったら捨てようと思ってる。

    • 8
    • 19/08/26 09:53:12

    不倫相手は恋人で、主さんはお母さんなんだと思うよ

    • 3
    • 19/08/26 09:48:38

    離婚しよーとか何回か切り出されたけどって、、、

    普通遊びなら、離婚の話切り出さないけどなぁ。

    • 7
    • 19/08/26 09:32:13

    不倫相手って7年も若くて一番いい時期を不倫に使って、今何歳なの?
    女は一番いい時期に結婚しないと、不倫相手からババァになったらポイされるよ。

    • 4
    • 19/08/26 09:30:37

    主さんと7年、不倫相手と6年か。
    旦那さんは一夫多妻的な感覚なのでは?
    相手側にも彼氏ができても続けてるなんて、
    相手側からしても二股当然ぐらいなのかな。
    よほどの大きな事が起きなければ、
    不倫の方が別れるの難しそうだね。
    第2夫人がいる、程度に考えていたらいいかもね。

    • 5
    • 19/08/26 09:25:52

    自分の子供を命懸けで生んでくれた嫁と、その子供を命懸けで守らない男は人間じゃないと思ってる。

    色んな人とエッチをするのって、自虐行為と一緒なんだよ。自分を大事に出来ない人は、周りの人も大事に出来ない。

    • 3
    • 19/08/26 09:17:39

    不倫相手は遊び。
    本当に離婚する奴は、とっくにしてる。

    • 3
    • 19/08/26 09:09:45

    離婚しよーと話し切り出されてるなら、相手に本気なんだよ。
    週末と休日の家族サービスはデキ婚の責任、罪滅ぼしと思ってるんだと思うよ。
    まあ、不倫してる人からの離婚は認められないから、主がどうしたいのかゆっくり考えたら。普通ではないのは確かだよ。その結婚生活。

    • 8
    • 19/08/26 07:39:49

    家族には情があって不倫相手には妻に対しては持てない感情があるんじゃない?

    • 3
    • 19/08/26 06:23:56

    自分が1番好きなのよ、自己愛。
    奥さんも子供も愛人もアクセサリー。日によって付け替えてるだけ。
    そんな奴気持ち悪くない?
    お金沢山稼いで来てくれるなら今は割り切れるけど、定年して介護が必要とかなったら奥さんにも愛人にも逃げられるパターンだね。
    最後は孤独死あるのみ。黙って好き勝手にさせて死ぬ間際に後悔させたらいいよ。

    • 15
    • 19/08/26 06:19:41

    うちもそんな感じ。家族よりも不倫相手優先。出張行って不倫相手のお土産をまず選んで、家族にはその残り。休日も子どもとは遊ばず、不倫相手と遊ぶ。でも、私に何回かバレてるのに、離婚はしたくないんだって。意味わからない。

    • 2
    • 19/08/26 06:13:34

    なんでそんなに不倫相手と旦那の間のことを細かく知ってるの?
    なぜ不倫相手の精神状態や気持ちや態度も細かく知ってるの?

    • 12
    • 19/08/26 06:13:10

    主は不倫相手だよね?
    詳し過ぎる 笑
    そこまでFBに書かないよ。

    • 7
    • 19/08/26 06:09:32

    家族が大事なら不倫なんかしない。

    • 13
    • 19/08/26 06:09:01

    大事なのは自分だけだよ。

    • 5
    • 19/08/26 05:20:45

    休日のみって、ほとんど不倫相手といるってこと?家族より不倫相手になってるね...

    • 6
    • 19/08/26 05:06:27

    何か内容で感じたけど、逆のように思う。
    主は正妻のフリで、本当は不倫相手の方じゃない?

    • 10
    • 19/08/26 05:00:31

    >>39
    平日は毎日のように会ってるかどうかによって変わってくる

    • 1
    • 19/08/26 04:58:49

    >>39
    残念だけど、遊びの不倫だけど10年続いてる人知ってる
    やっぱり男はキープしたいんだと思うよ

    • 2
    • 19/08/26 04:51:05

    主には悪いけど、客観的に見て、妻として家族として大事にされているとは到底思えないな。
    現に平日は不倫相手と過ごして、あなたとは週末婚で、セックスレスなんでしょ?

    結婚っていう責任から、最低限の義務を果たしているようにしか思えない。
    旦那さんの行動みてると気持ちは完全に不倫相手に向いてると思う。
    不倫って制約だらけでストレス溜まるし結構大変だよ。6年も続くっていうにはただの遊びではないでしょ。

    • 12
    • 19/08/26 04:33:43

    そんな状態でよく帰省したね
    さすがに惨めだし恥ずかしくない?
    家族を大事に思ってるんじゃなく、ただの義務としての行動って気がする。

    ってか、旦那はひとり暮らししてるの?
    相手の女性と一緒に暮らしてないの?

    • 7
    • 19/08/26 04:31:06

    まず文章が意味わからない。

    • 16
    • 19/08/26 04:19:10

    >>34それだけじゃなく病気の心配ないわけだし

    • 1
    • 19/08/26 04:08:09

    >>34
    食事奢るとかそんなもんですよ

    • 0
    • 19/08/26 04:07:42

    >>32タダなわけないじゃない
    ヤルだけじゃなく何かで貢いでるよ

    • 7
    • 19/08/26 04:07:17

    >>25
    義務で家族旅行してるの?
    子供のために?

    • 1
    • 19/08/26 04:05:58

    >>30そうなんじゃない?
    ただでやらせてもらえる相手だから
    風俗なんて高いからな

    • 2
    • 19/08/26 04:03:21

    主にも原因あるんじゃない?w

    • 6
    • 19/08/26 04:02:44

    引き止めてたときは
    家に行ったり、職場にいってストーカーなみな引き止め方してたけど
    これも、ただやりたいからの行動だよね?

    • 2
    • 19/08/26 04:02:18

    ここまでくると切ないね。
    でも考えようによっては、週末だけ帰ってきて適当にお金は入れてくれてるならラクで良いような気もするけどね。

    • 7
    • 19/08/26 03:59:41

    不倫相手に着信拒否されるまでは平日は毎日電話してました

    • 1
    • 19/08/26 03:55:00

    >>26
    不倫相手に着信拒否されてるんだよ?

    • 0
    • 19/08/26 03:54:14

    音信不通...これが答え

    • 0
    • 19/08/26 03:49:47

    家族が大事っていうか単に義務的にやってるように思える。
    大事とは違う、大事だったら平日帰るだろう。

    • 9
    • 19/08/26 03:47:28

    不倫相手とそんなに長く続いてるのはよっぽど体の相性がいいんじゃない?
    それだけだと思う

    • 8
    • 19/08/26 03:43:16

    あなた以前にも、こういうトピ立ててらっしゃった方ですよね?

    ん~離婚するとまずいことでもあるとか?

    • 2
    • 19/08/26 03:42:10

    >>21
    主のそのトピ文みたら性欲処理機にしかみてなさそう

    • 0
    • 19/08/26 03:40:48

    新婚から同じ相手だからって
    好きなわけじゃないよね?

    • 0
    • 19/08/26 03:40:09

    旦那の中ではカテが違うだけてどちらも大事なのよ。

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ