• No.5 永祚

    19/08/26 00:39:01

    ご進物用のお線香くらいしか思いつかないけど出先で会うなら荷物になるし、御香典ではなく49日を過ぎているならご仏前を渡すかな
    お父さんの好きだったものをお供えしてあげてと言いながらね

  • No.7 仁寿

    19/08/26 00:48:47

    >>5
    ありがとうございます。
    49日を過ぎていたらご仏前になるんですね。
    金額はいくらが妥当でしょうか?
    3千円だと少ないかな。
    でも5千円だと気を使わせてしまう気もする。

    お花とかも邪魔になりますかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 康正

    19/08/26 01:13:17

    >>7春に父を亡くしたんだけど、5千円はお返し考える。気持ちだけで充分だけど、逆の立場なら何か渡したいっていう気持ちも分かる。現金よりも2、3千円くらいのお線香はどう?ネットで探すと色々あると思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。