発達障害の人の理論

  • なんでも
    • 16
    • 永祚
      19/08/26 06:54:30

    私、自分は発達障害かな?と思ってる。
    職場では仕事ミスとか忘れたとか無いんだけど、
    子供の幼稚園はちらほら忘れものしちゃう。
    それに家ではもう忘れまくり子供に「ママは一瞬で忘れる」とか言われる始末

    でもいつも何かあれば「あれ、私かな?!」とか「私がやっちゃったかな?」とか思って職場ではアンテナ張り巡らせてるよ。
    その分夜子供が寝てからは動けない程疲れる。

    発達障害にも色々いて過信するタイプは一緒にいる人がしんどいのかな。
    本人もわかってるけどできなくてイライラしちゃうとかもあるかも?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ