ママ友の子供達預けられた

  • なんでも
    • 50
    • 応長
      19/08/25 23:41:57

    普通の親なら子供を預けない
    仮に預けたとしても交通費や食費を気にするし
    子供が帰ってきた時に渡せるように
    封筒に多目に入れて用意しといて相手先に渡す。

    その親から連絡ないなら
    交通費も食費も払う気ないね
    早く督促したほうがいいよ

    レシートの写真とって。
    (相手の子供が食べたの覚えてる間に)



    あと、こちらから督促しないと払わないような人の子供は2度と預かるのはやめたほうがいい
    自宅でもね。
    預かってもらって当然の態度になるから。
    ひどいと朝8時から夜8時まで預けてご飯やオヤツ食べさせても知らん顔されるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ