秋篠宮さま ブータン旅行で前代未聞の事態、周囲から不満噴出

  • なんでも
    • 34
    • 文明
      19/08/25 06:17:53

    >何事もご自分でお決めになりたい秋篠宮さま

    自由には責任がつきまとうんですよ。

    秋篠宮家はこんなにお金使いまくってるのに、英語もろくに話せず、へんな男を捕まえてそっちに税金流し。
    国民へ「結婚は本人達の自由であるべき」といっちょまえに発言する社会に出たことのない次女。

    人のお金を使って暮らしてるんだから、口出されて当たり前でしょ。
    そんなの皇族じゃなくて民間人でも同じだよ。
    もう秋篠宮は皇室から出ていって。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ