24時間テレビ24時間も必要か?と毎年思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 11:55:16

    >>52夜中が一番視聴率いいけど何故かそれを公表しない

    • 0
    • 19/08/24 11:51:50

    マラソンなんのためにしてるの?
    拷問にしか見えない。

    • 4
    • 19/08/24 11:37:51

    マラソンの代わりに闇営業で謹慎になった芸人に2ヶ月かけて北と南とに分かれて謝罪と募金活動しながら武道館まで行脚すればよかったのに。

    • 4
    • 19/08/24 11:36:22

    そこまで目くじら立てるほどの意味もないよ
    やりたい人たちがやってるだけでしょ

    24時間起きてて見てなきゃいけない理由もないのにw

    • 3
    • 19/08/24 11:31:42

    番組の趣旨に賛同して寄付しに来たんだよね?僕と握手するためじゃないでしょ?と両手を後ろに回して握手拒否のアイドルもいるよね。

    • 1
    • 19/08/24 11:24:07

    障害や病気を、世間に理解してもらいたい。

    でも、この番組見てなきゃ意味ないよね。
    マラソンなくして、どんな病気なのかを紹介するだけなら、毎週1時間の番組にすればいいのに。
    募金もさ、別に24時間以内にしなきゃいけないわけじゃないんだしね。

    • 4
    • 19/08/24 11:22:33

    >>52
    夜中すっごい下らないよ。

    • 2
    • 19/08/24 11:22:32

    >>51
    番組の趣旨的に、ノーギャラで引き受けてくれる人だけでやるべきだよね。
    何故にギャラが発生するのかが分からん。

    • 7
    • 19/08/24 11:20:50

    24時間テレビで寄付されたお金はどこに行くの?
    障害者はボランティアであれこれやらされて、見世物にされて、マラソンやら司会だとかの芸能人にはギャラが出るのがおかしい。

    • 1
    • 19/08/24 11:18:18

    >>54
    今夜だよ

    • 0
    • 19/08/24 11:15:46

    >>47
    欽ちゃんが人気絶頂の時、24時間テレビの司会のオファーが来たけどなかなか引き受けてくれなかった。ディレクターは何度もギャラの値段を上げて交渉して、これ以上は出せません!てところまで提示したら、欽ちゃんが「よし、その額なら引き受けよう。じゃあ、僕のギャラは全額寄付してね」と言ったという伝説

    • 8
    • 19/08/24 11:15:40

    マラソンランナーうらやましい1000万今年はリレーだから頭割りなのかな?

    • 0
    • 19/08/24 11:15:13

    もうこの番組自体いらない。
    障害者ってあまり表で出来ることがないから注目させてするんだろうけどそれが返って不快。
    障害者が不快ってわけではなくそれをする局と番組にね。

    • 4
    • 19/08/24 11:14:47

    今年はいつやるんだろう

    • 0
    • 19/08/24 11:13:08

    知り合いは毎年楽しみにしてるよ。
    あんなに頑張ってるんだ、自分も頑張ろって気持ちになるらしい。
    私は好きでも嫌いでもないかな

    • 0
    • 19/08/24 11:12:44

    私もさっき番組表見ながら思ったんだけど、

    せめて、12時間くらいじゃない?
    夜中にやる意味あるの?って思った。
    27時間テレビって、たまには夜更かし的な感じでダラダラ見続けるみたいな人も沢山いそうだけど、
    24時間テレビの夜中って見た事ないけどやってる意味あるのかな?

    • 1
    • 19/08/24 11:11:28

    >>30
    さんまはギャラが発生するシステムが理解出来ないからって出演を断ったんだよね。

    • 9
    • 19/08/24 11:05:46

    子供の頃は24時間テレビしてる時だけ、夜更かしできるのがなんかワクワクして楽しみに観てたけど、いつからか全く観なくなったなー。

    • 2
    • 19/08/24 11:05:31

    毎年やるほど人気なのが不思議

    • 3
    • 19/08/24 11:05:14

    世の中には色々な人がいるっていうのを知るのにはいいと思うけど、24時間やる意味がね…。日テレの運動ウィークだっけ?みたいにチャリティー週間みたいに特別番組で呼びかければいいと思うね!

    • 4
    • 19/08/24 11:05:11

    >>30
    寄付してるの?!
    凄いね、さすがだ。

    • 2
    • 19/08/24 11:04:01

    マラソンいらない。

    • 1
    • 19/08/24 11:03:29

    >>42ギャラ カッサライ爺いだな

    • 3
    • 19/08/24 11:02:40

    まさかノーギャラでみんなやってるんだよね?

    • 0
    • 19/08/24 11:02:04

    >>42
    CD流しとけって感じ(笑)

    • 3
    • 19/08/24 11:00:20

    サライのおっさん、最後1曲歌うだけで200万貰ってんだよw

    サライのおっさんらこそいらないわ

    • 10
    • 19/08/24 10:58:05

    昔の24時間て、地方の中継ハシゴして
    〇〇テレビの△△さーんで呼び出して
    ご当地のちょっと変わったクオリティの低い芸なんか披露して
    グダグダで終わるって内容が多かったと思うんだけど。
    当時はそれがイラッとしてたけど、今の内容から比べたら、そっちの方が良かったって思うわ。

    • 5
    • 19/08/24 10:55:32

    色んな病気とか、障害とかあってそれを広く知ってもらって募金にも繋がり少しでも良い方になるならいいと思う。
    でも24時間ぶっ続けの意味は分からない。

    • 4
    • 19/08/24 10:55:21

    観てないけど、でも募金が集まるだけいいんじゃない?
    それより27時間テレビだっけ?あっちの方が理解できないな。なんの意味もないよね。まだやっているのかな?

    • 3
    • 19/08/24 10:54:41

    >>36そういうのが見世物感あると感じる。

    • 3
    • 19/08/24 10:53:29

    毎年こういうトピ立つよね。
    わざわざトピを立てる主もなんかね

    • 2
    • 19/08/24 10:53:05

    >>28
    普段からやってても視聴率とれないからやらないんでしょ。

    • 2
    • 19/08/24 10:52:31

    主個人がどう思っても、番組は変わらないからね。ご意見したいなら世論調査で好きなだけ語ったらいいよ。

    • 1
    • 19/08/24 10:50:11

    マラソンはいらないよね
    あと最後のZARDの負けないでと加山雄三の歌もいらん

    • 8
    • 19/08/24 10:49:12

    >>29NHK私は見てるよ、バリバラ好きだし
    NHKの話はしてないよ。

    • 2
    • 19/08/24 10:47:29

    3時間でいいわ
    感動の押し売り

    • 1
    • 19/08/24 10:45:26

    >>22嵐の相葉

    • 0
    • 19/08/24 10:43:33

    欽ちゃんみたいにギャラ全額寄付したらめちゃくちゃ好感度上がるのに。

    • 7
    • 19/08/24 10:42:42

    >>28
    NHKとかやってるけど見ないじゃん笑

    • 1
    • 19/08/24 10:41:18

    >>21私も先のレスと同じように感じる。この時とばかりに集めてきて、24時間テレビを盛り上げるけど、知る機会になる~と言うなら、24時間でやらなくとも普段からやればいいのになって。

    • 2
    • 19/08/24 10:38:46

    毎年毎年やってる事同じだもんね。
    去年とか一昨年にやったものを流されても気付かない自信があるわ笑

    • 4
    • 19/08/24 10:35:51

    マラソンの意味がマジでわからない。
    あと、大野デザインのTシャツも不気味。

    • 9
    • 19/08/24 10:35:03

    マラソンもダイエットから始めなきゃいけない人をえらんじゃダメだよ、今までたまたま事故が無かっただけなのに何かあってからじゃ遅いよ。
    たいして中継されないのに頑張って走ってるのが可哀想。

    • 4
    • 19/08/24 10:34:37

    見たくなければ見なくていいんだよ
    私は見ない

    • 2
    • 19/08/24 10:33:10

    マラソンはイラナイ

    • 2
    • 19/08/24 10:32:04

    ドラマだれ?

    • 0
    • 19/08/24 10:31:50

    >>16
    でもダウン症をよく知らない人にはいい機会じゃない?
    普通にいろんなこと出来るんだなって。
    知らないで差別する人もいるからさ。

    • 3
    • 19/08/24 10:31:30

    ドラマ おもしろくなさそう
    いつもみてたけど
    見ないかな。

    • 1
    • 19/08/24 10:31:16

    フジの27時間もいらないわ。

    • 7
    • 19/08/24 10:31:10

    なんで毎年やるんだろうね~
    周りに見たいって言ってる人いないけど

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ