たかがボクシーで偉そうに へのコメント(No.117

  • No.85 元慶

    19/08/24 09:17:44

    >>41
    他人の車に興味ないし気にはしていなかったけど「買えないの?」って言われたから。
    そう言われたからちょっとカチンときたのは事実だから、同僚を見下していると思われても構わない。
    直接相手に言ったりはしないしセダンの話は一切していないし、職場にセダンは乗っていかない。
    心で同僚を見下すよ。

  • No.117 明治

    19/08/24 09:38:28

    >>85
    お互い見下してるんだから やっぱり友達になる人達って同類同士なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.926

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。