大治
今は幼稚園なので、車で送り迎えができるけど…小学生の皆さん、習い事は、徒歩もしくは自転車で行けるところを選びましたか?
それとも親が車で送り迎えしてますか?
ピアノ教室、二箇所で迷っていて、内容的には少し離れているけどレッスン内容が気に入ったほうを親が車で送り迎えする前提で決めるか、
それとも、親子とも負担にならないよう、子供が徒歩でも行ける方にするか。
今は、小学生でも親が習い事車で送り迎えする時代?
それとも、やはり小学校終わって、近くの方が楽?
遠い方は、車で15分くらいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません