離婚して子供がいる人、養育費ってどれくらい貰っていますか?生活が苦しい。

  • なんでも
    • 70
    • 永正
      19/08/23 21:44:42

    子供2人。1人2万の約束だったけど、2ヶ月で支払い途切れ、そこから貰ってないよー笑

    子供には可哀想な思いさせたけど、フルタイムの正社員で働いて、夜勤もやって、資格もとって、大学まで行かせたし、欲しいと言った物はなるべく買ってあげれる様に頑張ったよ

    パチンコ、タバコやってる場合じゃないって言っても、やっぱり息抜きは必要だよね。
    働く時間もその人のキャパもあるし。
    もうちょっと欲しいって言うのも良いと思うよ?
    だって父親なんだし。離婚しようが相手が再婚しようが、二人からしたら父親なんだもん。
    幼児、小学、中学、高校、大学でかかるお金も違うし、それを請求するのは間違いじゃないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ