離婚して子供がいる人、養育費ってどれくらい貰っていますか?生活が苦しい。

  • なんでも
    • 106
    • 天延
      19/08/23 22:21:40

    週3~4日、9~15時で目が回りそうなの?
    週5日、9~17時半までフル正社員で働いてるけど。
    元旦那さんのLINE、時間増やせないの?って正論。
    離婚するときに離婚後の生活、想像できなかったの?
    月8万の養育費、家賃・光熱費なしってかなりよくしてもらってるよね。
    パチンコしてないとかLINEで言ってるけど日曜日に行ってるんでしょ(笑)
    上限2000円って決めたってさ、「お腹すかせてる」って言うなら、その2000円でかなりお腹満たせてあげれるでしょ。
    タバコだって、百害あって一利なし。やめれば?
    同じシンママとして、大変なのもわかるけど、甘ったれてんじゃねぇって思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ