• No.12 長治

    19/08/23 12:57:20

    前に友近と鶴瓶さんで対談してて、
    友近が高級クラブ?のコントで、赤いベロアのソファーを用意するようスタッフに指示したって、時の話。
    けど実際に用意されたのはベロアじゃなくて、「だって高級クラブなんだから!これじゃない!ベロアじゃないと!」ってスタッフと揉めて、スタッフにワガママ扱いされたって。
    鶴瓶は「それはプロとしてのこだわりやのになぁ。」って同意してて、私も確かにと思っちゃった。
    でも友近側の話しか聞けてないし、事実かどうか分からないね。
    大御所を味方につけてテレビでスタッフの悪口を言って、その時のスタッフはテレビで反論出来ないわけだから、今考えるとズルいな、一方的だなって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 文久

    19/08/23 13:03:44

    >>12
    ワガママ扱いされる程度のランクなのに勘違いして変にプロのこだわり持ち込んで現場スタッフに嫌われてるって話だよね。
    それなりになると周りが勝手に下にも置かない扱いしてくるようになるもんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。