小学2年男児が川で行方不明 へのコメント(No.3787

  • No.3787 享禄

    19/09/16 02:14:58

    俺んとこの子供も悪くないとはおもってはない。こんな事になってしまったのはあの子供に次の標的にされてしまうからだ。決してしていけない事それは分かってる、だが向こう側の父親から直接子供に黙ってろ話を合わせろと言われた子供の見にもなってあげてくれ。それで話を合わせてしまった子供は一転二転三転となってしまった。もう後戻りも出来ない学校にも行ってない状態

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3788 は?

    19/09/16 02:19:00

    >>3787
    知らねーわ。亡くなった子は亡くなった子の親はどうなるんだ。
    標的にされる?上等だわ、ぶっつぶすそんなクソガキ。これから犠牲者がでない世のために

  • No.3837 え?

    19/09/17 00:12:33

    >>3787
    意味わからん
    日本語下手か?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。