小学2年男児が川で行方不明 へのコメント(No.3741

  • No.3739 明和

    19/09/15 19:25:43

    >>3736
    あの署名は最初の2日間とが勝負と言われてるんだよ。
    私は延びてないという印象。
    あの文言は誰が考えたんだろう。
    まだ代理人の弁護士はついていないんだっけ?
    弁護士費用なんて、たかが知れてるんだから依頼して、そうすれば進捗管理も良くなるはず。

  • No.3741 正応

    19/09/15 19:31:16

    >>3739
    全文同意します。また、警察を動かしたいにしても5000人では少なすぎるとも思います。せめて万単位は欲しいところです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3744 明和

    19/09/15 19:41:24

    >>3741
    そうですよね。
    先程のコメントにも書きましたが、弁護士に依頼することを提案したいです。
    そうすれば相手方に対して、何かしら問える突破口が見つかると思うんですよね。
    でも弁護士に依頼するか否かは、ご遺族が決めることなので私達がとやかく言うことではないんですけど、少し歯がゆい思いです。

  • No.3746 明治

    19/09/15 19:45:48

    >>3741
    あれ?署名って警察を動かしたいからやってるの?
    警察からは刑事告訴してくれれば、すぐに再捜査できると言われたけど、
    そもそも初動捜査の雑さに幻滅したから、
    警察を信用できなくて…って書いてあったけどな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。