人生に疲れました 貧困から抜けれない

• なんでも
  • 昌泰
  • YxNgrLfliv
  • 19/08/22 23:38:17

実家貧乏で毒親、金をむしりとられる、主に学はない、貯金無し。若い時は家を出る事を許されず、働く事を許されず、年金免除をし、嘘をついて鬱病院だと言ってました。親命令です。非課税世帯から抜けたくないと言われて。

風俗を経験後、お金を貯めて家出して就職、結婚し高学歴、高収入の夫の希望で専業になったが、そこで待ってたのは暴力夫、DVで貯めたお金使われ、頭がおかしくなった時に送ったメールで精神的脅しをされたからと離婚を言い渡されました。財産分与しても微々たるもので。

帰る家もやり直す金も無く、また風俗に戻ろうとしてます。というかやり直すには資格を取るにしても、部屋を見つけて住むにも多少のお金と学お時間が必要だから。

だんだん自分の人生が嫌になりました。こう言ってはなんだけどしにたくなります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています