義妹旦那が私が作った塩むすびに塩ふって食べてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 07:59:24

    塩味薄かった?ごめんねー!で済むと思うけど。

    • 13
    • 19/08/23 07:59:09

    >>7
    へー

    • 0
    • 19/08/23 07:58:43

    >>5
    そう。一口食べてから

    • 0
    • 19/08/23 07:58:15

    >>4コロッケにソースかけるとかはするよ?
    でも塩むすびに塩たす?作った人の前でできる?

    • 1
    • 19/08/23 07:58:08

    塩くらいいいじゃん。暑い時期だし仕事が分からないけど汗かくような仕事なら塩気も欲しくなるんじゃない?冬場は汗も少ししかかかないから塩気は欲しくない。

    • 3
    • 19/08/23 07:57:47

    殺菌してたんだよ。

    • 1
    • 19/08/23 07:55:30

    一口食べてからふったの?
    義父は、食べる前から醤油どばどばだよ。 まあ病気になってくださいって感じだわ。

    • 1
    • 19/08/23 07:55:21

    一口食べてからふったの?
    義父は、食べる前から醤油どばどばだよ。 まあ病気になってくださいって感じだわ。

    • 2
    • 19/08/23 07:54:50

    えっじゃぁ主はどこに行っても味足さないのね?

    • 8
    • 19/08/23 07:50:43

    >>1
    こんどはしょっぱいほど塩振ってやろうと思いました

    • 0
    • 19/08/23 00:50:19

    日本人ってこういう事を無駄に気にするよね。

    • 11
    • 19/08/23 00:46:53

    失礼ね。食べなくてよろしい。

    • 3
1件~12件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ