ディズニー英語をやってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 09:42:23

    >>28
    やらせたいと思ってて経済的にも余裕ならやらせていいと思う。
    他人がどう思うかとか気にしなくて良いんでは。

    • 0
    • 19/08/22 22:56:00

    やらせようかと思ってた。
    ディズニー好きだし、ミラコスタ卒業式もかっこいいし、
    好きなディズニーで英語好きになってもらえたらって。
    でも主みたいに思う人もいるんだね。
    やめておこうかな。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/22 22:30:51

    >>13
    あ、うちはやらせてないよ。やらせようかなーどうしようかなーって迷ってるうちに、DWEを始めるにはちょっと遅い年齢になってて、結局そのまま。英語教育自体はやってるけどね。

    DWEって、庶民にとってのこどもちゃれんじ的な感覚で取り入れてるお金持ちが多いと思う。「とりあえず先ずはこれかな」的な。

    身のまわりにいるユーザーさんは大体そんな感じ。

    • 1
    • 19/08/22 22:29:42

    自分やってたけど今全然英語話せない\(^^)/

    • 0
    • 19/08/22 22:28:04

    >>15 興味なしの子に延々聞かせるのがDEW

    • 0
    • 19/08/22 22:27:56

    >>20
    そうそう!ミラコスタで卒業式、自慢しまくってたw
    だから何?と思う。別に羨ましくはない。

    • 0
    • 19/08/22 22:25:35

    オモチャ感覚じゃないの?

    • 2
    • 19/08/22 22:24:58

    ディズニー好きな子が小さい頃からやってる。
    でも中3で英検3級しか持ってない。
    意味ない。

    • 0
    • 19/08/22 22:24:47

    ディズニー英語を本気でやってる人は、英語云々よりあのミラコでやる卒業式に子供を出したくて必死なディズニーオタが多いんじゃないかと個人的には思ってるw
    旦那さん英語教師なら「主人がプロなんで任せてます~」ってのらりくらりしてればいいよ
    うちは中古のやつ数枚持ってるけど、ディズニー英語よりもディズニー映画を英語で見る方が好きだから最近はもっぱら映画ばっかよ

    • 3
    • 19/08/22 22:18:03

    わかるー苦手。ママ友の子もやってるけど、英語どころか日本語のドモリがひどくてそっちの方が気になる。

    • 0
    • 19/08/22 22:15:45

    >>15こう言う家庭は環境が整ってないだけ。ディズニー云々じゃない

    • 1
    • 19/08/22 22:14:28

    ディズニー英語やってるだけで喋れるようになるわけないでしょ 笑
    そう言う親は話せるような環境にしてるんだよ。きっかけがディズニー英語なだけ。

    • 0
    • 19/08/22 22:10:34

    ウチも中古買った。
    英検一級。
    ディズニーのおかげじゃないけど。

    • 0
    • 19/08/22 22:06:20

    うちは一部を中古で買ったけど、子供2人全然興味なし。笑
    新品フルセット買わなくて本当に良かったと思ってる。

    • 1
    • 19/08/22 22:05:05

    知り合いに持っている人2人いるけど、2人とも英語!英語!っていうより、ディズニー好きな人達だわ。

    • 0
    • 19/08/22 22:03:16

    >>9
    そんな事言い切れないでしょ
    お宅はそうかもしれないけど

    • 0
    • 19/08/22 22:03:07

    >>11
    全然!最近やっていないから変わっていたらごめん。
    フルセット買ってもらったら8000ポイントしかつかないよ(笑
    悪いけど勧めたい教材じゃないわ。

    主のご主人が英語講師とわかり近づいているなら、きっとインスタ報告(dwe仲間への自慢)のためと
    ただ単に子供を英語(日本語禁止)で話したいだけな気がする。

    • 0
    • 19/08/22 21:59:45

    >>6
    そう、そのdwe軍団
    その軍団に巻き込まれそう
    なんか勧誘というか紹介したらメリットあるの?
    絶対買わないけどね

    • 0
    • 19/08/22 21:57:30

    あれって80万円くらいするんでしょ。すごいわ。

    • 0
    • 9
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/22 21:57:17

    英語が全てだとは思ってないんじゃないかな。あれやらせてるママさんは、他の習い事にも旅行などのレジャーにも満遍なくお金かけてる人多いし、別に英語にだけ特別お金を書けてるわけではないと思う。多分全体的にお金かける家なんだよ。

    • 3
    • 19/08/22 21:56:37

    ママ友2人がディズニーやってる。確かに英語教育に執着してしてるけど、宗教的⁉ではないよ!英語にコンプレックスがあるって言ってたよ!

    • 0
    • 19/08/22 21:56:13

    インスタでDWEタグ付けしてる人達は変な人ばっかりだよね。
    てか早期教育にものすごく力入れてる親って変な人多い。二歳児に普通の公文のプリント何十枚も沢山やらせたりとかね。
    強迫観念なのかな?

    • 5
    • 19/08/22 21:52:50

    ミクシィコミュ?みたいなdwe軍団は確かに信者だよ。我が家もあるんだけれどさ。
    値段結構高い割に毎月4000円会費払わないといけないんだよ?対応も悪いし。
    キャンプのご飯もしょぼすぎ。
    それを、あそこに書いたら先生に会えてオールイングリッシュ生活をしたんだから
    いいでしょ。
    とか私のコメントが次頁になるよう必死にコメントしていた人いたよ。
    もう使わないから使っていない。買い取りしてもらう

    • 0
    • 19/08/22 21:47:38

    >>3
    は?
    急にどうしたの?

    • 1
    • 19/08/22 21:43:00

    >>2
    英語教師の妻だから自分の子どもより英語ができる子どもに嫉妬しちゃうのかな

    • 6
    • 19/08/22 21:38:00

    だれもあんたと仲良くなりたくないよ笑
    金持ちに嫉妬するな

    • 1
    • 19/08/22 21:35:13

    相手が馴れ馴れしい
    うちの旦那が英語の教師ってのもあり
    近づいてくる

    • 0
    • 19/08/22 21:31:32

    仲良くしなきゃいいじゃん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ