40代のおばさんとか関わりたくない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 23:23:01

    >>98
    更年期なんじゃない?笑笑

    • 3
    • 19/08/22 23:22:01

    厄介なのは70歳前後の団塊世代と還暦60前後のバブルの恩恵を一番受けた世代

    この主はこのどちらかの世代に思える

    • 5
    • 19/08/22 23:21:30

    この主は今イライラして思う様にいかなくてどうすることも出来なく
    途方に暮れることしかできない○○さんね!

    • 2
    • 19/08/22 23:19:36

    >>93 他にない

    • 0
    • 19/08/22 23:18:04

    >>92自分で企業しないの??

    • 1
    • 19/08/22 23:17:01

    主はさらにイヤな40代になりそうね。若い子から嫌われる前に仕事やめなくちゃね。

    • 8
    • 19/08/22 23:16:31

    40代が悪いんじゃなくて選ぶ仕事が悪いかもね
    人によりなんだから年代で括れないよ

    • 9
    • 19/08/22 23:16:07

    >>92
    何でわざわざ おばさんが多そうな職場に面接行くの?

    • 6
    • 19/08/22 23:13:15

    >>83 前にビジネスホテルの面接行ったことあるんだけど、どっちも日勤はほぼ40代らしかった。40代ばかりですが大丈夫ですか?と言われたので辞めた。その後求人見たら、どっちも募集してるし…。
    3年経った今も!

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 22:59:15

    職場の20代、30代、全然仕事できない。
    やる気もない。
    早くやめてほしい。

    • 9
    • 19/08/22 22:58:14

    おばちゃんだって努力もしてないのに愚痴ってばかりの若者とは関わりたくないわい!

    • 10
    • 19/08/22 22:57:30

    自分が40になったら引きこもるの?

    自分だけはまともだと思ってる?

    • 9
    • 19/08/22 22:56:29

    わからなくもない

    • 4
    • 19/08/22 22:54:35

    分かるわー。
    その年代だけど、確かにすぐキーキーする人いる。

    • 6
    • 19/08/22 22:52:25

    歳をとるごとにパワーアップしてるんだからしょうがないのや。いずれ主もなるから。

    • 6
    • 19/08/22 22:49:11

    主みたいな口うるさい人がうざい

    • 21
    • 19/08/22 22:45:51

    この主はひどいね。遠慮がないよね。若い人は、目上の人をたててとか教わってないのかな?

    かかわりたくないっていうのは、裏を返せば、「勝手にやりたい」だもんね。
    職場によると思うよ。

    30代の経営者がいると、おばさん雇うときははスペックと人格重視なんじゃないかな。どちらもないおばさんは会社に入れてもらえない。

    若い人が有利なのは、何とかしてほしいと思うが、若い経営者は聞く耳持たないだろうとは思う。若い人同士でも女子は大変なんじゃないの~??

    • 12
    • 19/08/22 22:45:35

    女っていうのはね、年齢にかかわらず厚かましい存在なんですよ、と。
    だから個人個人で気をつけているんだよ。
    人のふり見て我がふり直すことに日々精進するわけよ。

    主自身も10代の若い女の子たちからは異星人のごとく見られているんだよ。
    それが現実。残念でした。

    • 9
    • 19/08/22 22:45:18

    そんな主は他人から見て完璧なのかしら?

    • 7
    • 19/08/22 22:43:13

    アラフォーだけど50代なんてもっとすごいよ

    • 7
    • 19/08/22 22:42:18

    主の周りにはろくな人が集まらないのよ
    残念だけど、今まで人との巡り合わせが悪かったってこと
    今まで40代でも優しい人はいたし、親身になってくれた人はいたし助けられたことはたくさんある、そういう人に巡り会えてないんだね

    • 11
    • 19/08/22 22:39:55

    主は何歳なの?

    • 4
    • 19/08/22 22:38:28

    >>67
    毎回トピもコメも強烈だよね。笑

    • 0
    • 19/08/22 22:37:41

    >>72 40代と仕事してるからじゃない!?
    そして、まずおばさんのいない職場がない。

    • 0
    • 19/08/22 22:37:31

    前の職場は30代がクセ強かったよ。若くて元気だからかな?マウンティング大会してた。
    私40代、マウンティングする元気なんてないし、巻き込まれたくなくて辞めたわ(笑)

    • 5
    • 19/08/22 22:35:55

    >>67
    ママスタ来ると必ずこの赤主がギャーギャー騒いでるよww

    • 1
    • 19/08/22 22:35:21

    >>68
    そして、主は辞めないのね

    • 4
    • 19/08/22 22:34:41

    >>65
    「主のみ」読むと、なるほど。
    弁が立つ20代っているものなのね笑
    年季の入ったオバサン並みだわ。

    • 7
    • 19/08/22 22:33:03

    良く喋るババアやなー

    • 3
    • 19/08/22 22:33:01

    図太くなるんだよね

    • 1
    • 19/08/22 22:32:21

    ジェネレーションギャップ!?

    • 0
    • 19/08/22 22:31:52

    >>62 仲居、事務、医療事務(看護師と医師が女でストレス)、販売、飲食
    全部おばさんが最悪。
    おじさん曰く「本当に会社のことを考えている良い人ほどやめる。」らしい。

    • 1
    • 19/08/22 22:31:48

    >>55
    あなたも充分クセが強いと思うけど

    • 6
    • 19/08/22 22:29:31

    >>60
    年齢問わず迷惑な人はあちこちに居るものだよ

    • 3
    • 19/08/22 22:29:11

    こんな饒舌な若い人
    珍しい

    • 6
    • 19/08/22 22:27:20

    一番おかしいのは、今の10代後半。
    絶対にヤバイわよ。

    • 0
    • 19/08/22 22:26:40

    >>55
    ボロクソっておじさんが使う言葉だよww

    • 3
    • 19/08/22 22:26:22

    >>60
    私も何箇所もいるけど?
    どこもまともなとこばかりよ

    主の職種?クセが強いんじゃない?

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 22:24:43

    >>56 何箇所か見てるけど。まともな人ばかりのとこってある?みんな全く迷惑に思わずやってますか?

    • 1
    • 19/08/22 22:24:02

    >>55
    若い人はボロクソってwww

    主もそん中にいるのかい?
    楽しめよ

    • 2
    • 19/08/22 22:23:40

    激おこじゃん、何された?

    • 3
    • 19/08/22 22:22:13

    若者だけがいるところに転職!
    ストレスなくなるんじゃない?
    ここで40代の人の愚痴や文句言わなくて済むようになるよ。

    • 1
    • 19/08/22 22:21:46

    >>55
    うん。でもあなたの職場の40代が世の中の40代全てではないからね

    • 7
    • 19/08/22 22:19:24

    >>49 仕事面はね。若い人よりは奥深く理解していて常識も持ってる。でも性格面が、若い子と比較にならないくらい悪い。何ていうかな、ひたすらクセが強い。あと、大人のフリしてるけど、幼稚な一面とのギャップが凄い。自分の事を女性!!だと思ってる人は、上司の見ていない時とか、周りの人にわからないように巧妙なやり方で嫌がらせをしている。
    若い人は、せいぜい陰や聞こえるようところでボロクソに言うくらい。

    • 1
    • 19/08/22 22:18:05

    関わりたくないなら関わらなくていいのでは?
    相手もそう思ってると思うよ。

    • 7
    • 19/08/22 22:17:31

    大丈夫、40すぎの皆さんも、あんたと関わりたくないって思ってるからwww

    • 11
    • 19/08/22 22:17:12

    アラ還のバブル婆の方が嫌だな
    40代は氷河期?

    • 0
    • 19/08/22 22:16:27

    ママスタの殆どは40代
    来るサイト間違えてるよ。

    • 7
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ