海外駐在あるサラリーマンって勝ち組だよね

  • なんでも
    • 101
    • 建武
      19/08/22 16:24:25

    >>93
    荒らしたのは本人ではなかろう。
    私が午前中にレスしたら勝手に荒れたからね。
    自慢じゃなくて日本語が恋しくてママスタ来るって言ってたし、ハワイで4人の子供育てできるなら、あなた達より裕福でしょうよ。
    そもそもなぜ自慢したらダメなのよ?
    素直に羨ましいと据えられないあなたの性格に問題あるよ。
    子沢山だから意見は別れるだろうけど羨ましくなかったとしてもせめて僻みはやめたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ