実家を頼れない旦那の姉に出産時上の子を預かって欲しいと言われたが断ったら酷い人扱いされた

  • なんでも
    • 61
    • 永延
      19/08/22 10:43:39

    私は父が退職するまで8年待った
    やっぱり環境を整えてからではないと難しいよ
    自分が大変だったからこそ
    義理の兄と分担できるところもあるなら
    時間を決めて受けるかな
    カイザーで無ければ1週間だよね
    保育園に行ってもらって、夕方迎えにいって
    義兄が帰宅までだったら問題ないかな
    保育園には行かせたくない
    深夜まで帰らないとかいいだしたらやめるかな
    うちは主人が早く帰ってきたり、有給使ったり
    最低限、父に負担をかけないように頑張ってたよ
    多分、そういう夫婦でない感じは文面からわかるけどねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ