歳下のヨルダン国籍パレスチナ人との出会いについて

• なんでも
    • 85
    • 元禄
      19/08/23 08:23:19

外国人交流アプリの会社が、彼を日本に呼んだらしくて、
    そのアプリではたくさんの友達がいて、おすすめユーザーとして紹介されていて、
    最初は私も普通に友達の1人でした。
    恋愛目的のアプリではありませんでした。

彼は現実的には人と話す事が嫌いで、彼の沢山いる家族の中でも浮いていると言っていました。
    彼も最初は私と距離を置きながら話していましたが、話す事がお互いに楽しくなり今に至ります。

しかし、皆さんの言う通り安直で稚拙で、頭の悪すぎる選択をしてしまいました。

21歳ならまだまだ将来的な話を具体化させるなんて不可能な話です。
    そして、彼は実母に対して「ばばあのメシが不味すぎる」「親だなんて思ってない」と言いながら、実家の部屋に引きこもり、お母様のご飯を食べて、学費も親に出して貰っています。
    しかし、休学して「大学は行く意味なかった」と言い、復学しても休みがちです。

私は彼にお金を出すつもりはありませんし、
    彼にはヨルダンに来ない方が良いとまで言われています。

味気ない主婦の生活に一時彩りを与えてくれた彼でしたが、あまりに環境が違いすぎますね。

楽しかったけど、終わりを迎えるべきだと痛感しました。
    ありがとうございます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません