ガラケーの懐かしい思い出

  • なんでも
    • 18
    • 寛元
      19/08/22 08:45:42

    センター問い合わせ懐かし!!!笑
    ばぁちゃんちがJ-フォンの電波悪くて唯一バリ3になる窓際に立て掛けて置いてたなー。
    保護メールもしたなー。
    ピンクの半パカ持ってたなー。
    まめぞうとかいうキャラクターいたよね。
    着メロじゃなくて歌が流れたらいいのに~とか思ってたら時代の進化で着うたが出来…今ではiPhoneのチャンチャラチャンチャラララにしか設定してないもんなぁ。
    懐かしいなーーー!!!!!(s60生)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ