主婦ならみんなこんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 23:00:13

    こういうのを載せる人って承認欲求が高いだけなの?
    見てみて!て意識が高いの?

    本当謎です。

    • 4
    • 19/08/21 23:00:58

    >>75
    これは、おさよでしょ。

    • 0
    • 19/08/21 23:03:17

    こんなにたくさん調味料持っていません

    • 6
    • 19/08/21 23:05:52

    >>57なんならSuppositoryていれればいいのにね

    • 0
    • 19/08/21 23:06:48

    発達障害?

    • 1
    • 19/08/21 23:07:56

    この人ってホテルライクの人だっけ?

    • 0
    • 19/08/21 23:08:54

    なにこれ麻薬?

    • 3
    • 19/08/22 00:44:49

    >>32
    確か男3兄弟だよね?
    こういう拘り系の家って姉妹の人多いから、やっぱり女の子だけって余裕だなーと思ってたけどこの人はすごいね

    • 0
    • 19/08/22 00:45:49

    お店みたい

    • 2
    • 19/08/22 02:41:28

    こだわりの問題。
    収納にこだわる人もいれば、お菓子作りにこだわる人もいる。ガーデニングや編み物や服や料理やジムやヨガ…。大雑把な人もいれば几帳面な人もいる。みんな、それぞれ。

    • 3
    • 19/08/22 02:49:10

    >>58
    (笑)
    ガーリックとジンジャーとのギャップ…

    • 0
    • 19/08/22 03:07:14

    この几帳面さを活かしてお店開いたら良さそう!

    • 0
    • 19/08/22 03:13:59

    どれがどれだかさっぱり…
    子供あやしながらバタバタ料理してるときに使いこなせる自信がないな。時短にはならなそう。
    スパイス?だよね?
    そもそもこんなにスパイス使えるほど料理上手じゃない。だからやってる人は、ザ・キラキラママって感じですごいなぁ器用だなぁと思う。

    • 0
    • 19/08/22 03:18:57

    こういうモノトーンとか収納とかこだわりまくってるひとって発達障害なのかな?って思う。
    これしか無理!キッチリ!キッチリ!みたいな
    強迫性障害?

    • 4
    • 19/08/22 03:22:24

    スパイスも冷蔵庫も色が無さすぎて、ここから出された食材は美味しそうに思えない。
    パッケージはそのままだけどきちんと整理されている、っていうのが一番好き。

    • 3
    • 19/08/22 06:22:28

    >>90
    男の子はみんな呆れてるよ。
    女の子欲しかったからその反動でおかしくなつてるんだよ。

    • 0
    • 19/08/22 10:13:13

    >>92
    こういうの見て暇人だねとか、こんな時間あるなら他に使いたいって言ってる人に対してはそれ思う

    • 0
    • 19/08/22 10:14:00

    こういうの病気みたい

    • 6
    • 19/08/22 10:14:15

    実験室?

    • 1
    • 19/08/22 10:14:41

    そんな調味料ないし
    疲れちゃうわw

    • 1
    • 19/08/22 10:14:53

    >>97

    そんな牛乳飲む?てかんじだねぇ

    • 0
    • 19/08/22 10:15:40

    きっちりし過ぎて精神病みそう。

    • 4
    • 19/08/22 10:17:29

    綺麗にしてるつもりが不衛生で汚く見える。
    本来食材を入れる物ではないものに食材を入れてるのは汚い。

    • 4
1件~23件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ