毎日酒がやめられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 18:09:48

    360日くらい飲んでるよ。

    • 14
    • 19/08/21 18:14:00

    >>1
    同じく 笑
    缶チューハイ500ml、2缶

    • 3
    • 19/08/21 18:16:00

    同じ!
    毎日ビール2本~6本飲んでるわ。
    飲まない日がないし、朝から飲んでる日もあるしね。
    太ってきたからそろそろヤバい!と思ってるところ。

    • 11
    • 19/08/21 18:17:48

    今日ランチから酒飲んで帰ってきてまた酒飲んでる。

    • 3
    • 19/08/21 18:19:43

    私もだよー!
    16時からビール開けて
    夜中の1時まで毎日呑み続けてる

    • 10
    • 19/08/21 18:25:13

    わたしもーーー!
    昨日は休肝日にしようと思って、特保のコーラ飲んだんだけど、結局ビール普通に飲んでしまった!

    • 5
    • 19/08/21 18:25:59

    腹でない??

    • 2
    • 19/08/21 18:27:30

    糖尿か肝臓やりそうね

    • 0
    • 19/08/21 18:54:16

    あたしも毎日飲んでる。
    控えよう。今日は呑まない。
    って決めても結局ダメ
    酒呑まないと眠れないのかな

    • 9
    • 19/08/21 18:57:09

    羨ましい!おら飲めないの
    酒に頼るとかカッコイイな。

    • 2
    • 19/08/21 18:58:20

    私も毎日、スマホと酒の依存症。他に気を紛らわせることがほしい。

    • 24
    • 19/08/21 19:00:45

    >>7
    お腹というより浮き輪がついたわ。
    浮力最強。

    • 6
    • 19/08/21 19:01:16

    この前、朝から飲んでた人?

    • 1
    • 19/08/21 19:03:21

    別に何も思わず毎日飲んでるけど!
    お酒が楽しみだしー
    休肝日とかどうでもいい笑笑

    • 17
    • 19/08/21 19:06:08

    家にあると飲んじゃうから最近は買わない。
    ノンアルと炭酸水

    • 2
    • 19/08/21 19:06:29

    わたしもよ
    頼るというのはない。
    1日の締めくくり(笑)

    • 8
    • 19/08/21 19:10:29

    飲む飲む!
    迷惑かけなきゃよし!

    • 4
    • 19/08/21 19:16:48

    かいだめしなきゃいいのでは。私は飲みたいときは毎日飲むけど、元々強くないから月にしたら10日未満位かな。

    次の日起きれないから最近は控えてる、かなり不安、ストレスたまってる時はグビグビいくけどさ。お大事にね。

    • 0
    • 19
    • なんまいだー
    • 19/08/21 19:18:29

    アル中→鬱→人間崩壊コース

    • 5
    • 19/08/21 19:21:50

    >>19なんだそれ

    • 1
    • 19/08/21 19:23:45

    メンタルクリニックに行こう!

    • 1
    • 19/08/21 19:25:42

    私もー
    てかビールではもう酔わなくなってきた。

    • 7
    • 19/08/21 19:27:03

    我慢できない時点で依存症

    • 3
    • 19/08/21 19:28:28

    >>23あなたは毎日食べたり飲んだりするものないの?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 19:31:07

    >>24
    タイトルが、毎日酒がやめられないってなってるから書いたんだけど?

    • 3
    • 19/08/21 19:31:07

    >>9
    断酒会に行くべし

    • 2
    • 19/08/21 19:31:26

    私も~飲まないと無理!

    • 6
    • 19/08/21 19:32:45

    いいんじゃない?
    私は飲んだら寝る。
    それだけのこと。
    誰にも迷惑かけてない。
    夕飯作って食べさせて片付けて寝るから。
    つぶれるくらい飲むのは問題だけど、記憶なくすとかカラミ酒じゃないなら。

    • 5
    • 19/08/21 19:37:28

    毎日飲むよ。
    今日は歩き疲れてちょっと横に。
    旦那は速攻寝たけど私は夜中に復活予定。笑

    • 0
    • 19/08/21 19:41:39

    夕食作りながら飲むのはアウト
    アルコール依存性のライン

    • 2
    • 19/08/21 19:41:53

    旦那と毎日晩酌してるよ
    楽しいから飲んでるし誰にも迷惑をかけてない

    • 3
    • 19/08/21 19:43:34

    ビールは水代わりだわ。

    • 4
    • 19/08/21 19:44:31

    毎日酒がやめられないけど、
    頼ったことはないから、
    メンタルが不安定なら
    心療内科とかに行く方が良いかも。

    • 1
    • 19/08/21 19:44:58

    >>31
    以前はこんな感じだった。子供達が中学になって塾や習い事の送迎があるから自然としなくなったなぁ…

    • 0
    • 19/08/21 19:45:58

    私も飲んでるよー!酒がないと生きていけない(笑)子どもがいるのに飲んで!って言われるけど別にいいじゃんと思う。もう大きい子だし具合悪いわけじゃないんだし。

    • 2
    • 19/08/21 19:46:45

    >>34
    メンタルが不安定じゃ無くても毎日飲酒してしまうなら
    メンタルクリニック、毎日飲まずに要られないのはアウト

    • 1
    • 19/08/21 19:47:08

    >>12
    私も浮き輪だよ。
    くびれはあるのにヘソ下の浮き輪がスゴイ。
    やっぱり酒のせい?

    • 7
    • 19/08/21 19:47:36

    私も毎日飲んでるよ~~!!

    • 2
    • 19/08/21 19:48:24

    コントロール出来てるならいいだろうけど 出来なくなったら大変だよ。私も2年前までそうで 体壊してやめた。

    • 4
    • 19/08/21 19:48:34

    神ノ領域への足の踏み入れ方は人それぞれ。しかし、忘れていけないのは、神はそのへんにけっこういる。まず平均値よりは上なので、バリ島行ったことあります?などでマウンティングするなどがよい。

    • 0
    • 19/08/21 19:48:40

    >>26
    大抵の人は依存してる飲食があるんだよ
    あなたもね

    • 0
    • 19/08/21 19:48:57

    >>31
    暑いからビール飲みながら夕食作ってるよ。

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 中卒オール1
    • 19/08/21 19:51:41

    ちょいと一杯のつもりで飲んで、
    いつのまにやら梯子酒
    気がつきゃホームのベンチでごろ寝
    これじゃ体にいい訳きゃないよ
    分かっちゃいるけどやめられない
    コレ青島元都知事の作品…

    • 0
    • 19/08/21 19:52:11

    夕飯作りがダルすぎてその時間から呑まないと作れない。
    呑まないと寝れないとかそういうわけじゃない。呑まないと動けない。仕事は午前中パート。

    • 9
    • 19/08/21 19:52:29

    私もストロング飲んでしまう。お腹やばい。
    最近2日は絶対に我慢できるようになった!
    でも3日目には500を3缶飲んでしまう。
    前は毎日だったから、まだましなのかな?

    • 3
    • 19/08/21 19:53:28

    毎日ストロング飲んでて、土曜の夜に実家の集まりで飲みまくって、日曜は二日酔いで死にそうになったから、日曜から禁酒してるよ~。

    • 1
    • 19/08/21 19:53:52

    >>42
    で?飲み過ぎで脳が萎縮してきてんの?
    絡まないでくれる?www

    • 2
    • 19/08/21 19:55:32

    少しは我慢できるようになったけど、、心が鬱になる!

    • 4
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ