結婚式で、引いた演出ってあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/21 16:25:49

    テーブルごとにカード引かされてカードに書いてあるお題でテーブルの集合写真撮らされたんだけど、お題にコマネチとか恥ずかしくてあまりやりたくない系のがちらほらあった。同じテーブルだからって全員親しいわけじゃないし、笑いとってるつもりかもしれないけど笑えない。その発想に引いた。

    • 0
    • 19/08/21 16:22:46

    新郎新婦が見つめあいながら、トリコ歌いだしたとき。
    その時は引いたけど今思い出したら爆笑しちゃう

    • 0
    • 19/08/21 16:21:11

    大学の同級生の結婚式。場所は高級ホテル。友人代表の手紙を読んでた子がフォーエバー21で売ってるような紫バラ柄レースの超ミニドレスで、めちゃめちゃ下品だった上に、手紙の内容も「●●ちゃんは昔から超可愛くてすっごいおしゃれで~」と、上滑り感満載の薄いものだった。新郎はそこそこ大きな会社の社長令息で、取引先のお偉いさんもそろい踏みの式だったのに、なんでよりによってこいつに手紙を頼んだんだろう?と不思議だった。恥をかかされて親族がかわいそうだった。

    • 1
    • 19/08/21 16:20:48

    フラッシュモブっていうの?周りが踊り出して最終的に花嫁まで踊り出した。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ