不登校のお母さんは

  • なんでも
    • 61
    • 天保
      19/08/21 19:11:13

    >>59

    ほらやっぱりこういう事あるんだよ。
    分かった?ここで偉そうに毒づいている人達。

    ちなみに、うちの親戚で昔っから出来のいい息子自慢と説教が大好きだったおばがいて、ずっと苦手だったんだけど、息子トップ進学高から国大出たけど、就職先で3ヶ月ももたずにうつ病になって辞めて、それからずっとかれこれ15年近く引きこもり。

    国大出て結構いい会社に就職した頃が一番息子自慢ピーク、私達に説教ピークで凄かったけど、息子が挫折した途端からピタッと何にも言わなくなった。会うたびバツの悪そうな顔してる。親戚からは、自慢ばっかりしてるからバチが当たったんだってヒソヒソされて。

    しかも、おばに説教されてた、学生時代全然冴えなかった私の従兄弟は、専門卒で中堅の会社入って地道に生活して、今は結婚してパパになってすごく幸せそうなもんだから、ますますおばはバツが悪そうにしてる。親戚からは逆転劇だななんて言われてさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ