あおり運転 宮崎文夫の学歴 家系

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/08/20 23:15:14

大阪天王寺高校
偏差値およそ75のエリート高校

関西学院大学の偏差値はおよそ62~78

キーエンスへ就職
平均年収2000万円と言われるエリートコース
退社

英語塾講師

祖父が所有するマンションを引き継ぎ不動産経営

宮崎文夫は、子供の頃は成績が優秀で近所でも評判の良い人物だったようで、母親もそんな宮崎文夫を溺愛
大学に進学してから次第に様子が変わってきたのだそう。

周囲との人間関係がうまくいかず、卒業する頃には周囲も自然と離れていったようです

生い立ちも比較的裕福な家庭だったと思われます。

この一見、裕福な幸せそうな家庭が1番怪しい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 02:19:48

    小学生の頃は問題児だったらしいね。
    元々発達とかだったんじゃないの?
    成長して精神疾患になったとか。

    • 3
    • 19/08/21 02:03:34

    >>43
    今の天王寺高校はすごいけど当時はそんなにすごくないよ。
    関関同立で普通だよ。

    • 2
    • 19/08/21 01:56:16

    >>42
    親に溺愛された舅、駐車場で逆走して優しく注意され逆ギレ。
    話を聞いていた溺愛された小姑もそれは自分もキレるわと。
    溺愛されると良くないのね

    • 2
    • 19/08/21 01:52:41

    小学生の頃は素行も悪かったんでしょ?
    中学に上がったらいきなり真面目になった。って言ってたね。

    • 1
    • 19/08/21 01:30:18

    >>45
    同感。わざとフルネームで呼んで世間に知らしめてる感じがしたわ。女が悪い事にしようとしてるんじゃないかとさえ思った。

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 01:15:20

    >>40
    本当に大切な人ならフルネームを何回も叫ばないよ。護る気なさそうに見えたし自分一人だけ名前が出るのが嫌でわざと名前をバラした感じがする。

    • 11
    • 19/08/21 01:03:51

    天王寺高校レベルなら、関西学院大学はかなりの落ちこぼれのハズ…

    • 6
    • 19/08/21 01:02:34

    >>36
    関東の人?
    受験サイトの進学実績をざっくり見てるんだろうけど、表紙に出てる東大京大以外にも国公立大に進学してる生徒はいるんだよ。
    府立大や県医大、地方国公立大など。
    少なくとも入学時に関関同立を目指してはない。
    そういう意味で、あの容疑者は高校受験がピークで入学後に牛後となり、関学進学~就職で挫折を味わったんだろうね。
    お山の大将できたとしたらストレスだったかもね。

    • 0
    • 19/08/21 00:58:11

    母親が溺愛というところに闇を感じる

    • 6
    • 19/08/21 00:54:39

    え!逮捕時あんなクルクルパーみたいな話し方してたのに……

    何か脳の病気なんじゃない?支離滅裂だし子供の駄々捏ねみたいだし、悪性の腫瘍か何か有るとしか思えない。

    • 4
    • 19/08/21 00:50:12

    あれ本当に彼女なのかな?
    彼女に「喜本さーん」なんて言うかな?
    それにあまりにもブス

    • 9
    • 19/08/21 00:46:04

    旦那が勤めてる会社、関西学院レベルでは上まで出世できない。早慶がボリュームゾーンだから。

    • 5
    • 19/08/21 00:36:42

    >>37
    そうなんだ。
    きもとさんがお母さん代わりなのね。
    育て方にも問題がありそうね。

    • 6
    • 19/08/21 00:35:07

    >>34お母さん去年亡くなった?ような記事みたよ

    • 2
    • 19/08/21 00:33:52

    >>35
    でも、半数近くが関関同立レベルに進学してるよね

    • 2
    • 19/08/21 00:30:38

    >>32
    天王寺を受験、入学する時に関関同立を想定してる人は少ないと思うよ。医学部は別としてね。
    たいてい、京大阪大か旧帝大、せめて神大と思ってるんじゃないかな。

    • 4
    • 19/08/21 00:29:07

    >>27
    この人の母親は健在なのかな?
    きもとさんに、母親的な繋がりのような感じに見えたけと。

    • 1
    • 19/08/21 00:12:30

    糖質だよねこの人

    • 6
    • 19/08/21 00:09:54

    関東だからよく分からないけど天王寺レベルなら
    関関同立がボリュームゾーンって感じがするけど。
    上位20%が東大京大医学部早慶って感じかなと思ってた

    • 1
    • 19/08/21 00:06:44

    >>28
    高級クラブの嬢みたいな感じだよね
    給料いいけど 憧れの職業ではないみたいな。

    • 4
    • 19/08/21 00:05:58

    高校受験がピークだったパターンだよね。

    関学では自分よりずっと偏差値低かったり受験しないで青春満喫してた本物の坊っちゃんと一緒になるし、またその人たちは縁故でいいとこ就職するしね。
    かたや自分は学歴不問のキーエンスだもん、歪むよね、、、

    • 2
    • 19/08/21 00:05:20

    関学はまあかしこいけど天王寺高校だったら国立のイメージだけどね。キーエンスは給料だけがすごいブラックだし

    • 1
    • 19/08/21 00:04:18

    キーエンスがエリート?
    みんななんか勘違いしてる。

    • 5
    • 19/08/21 00:02:40

    >>3
    それなのに中身は幼稚。
    きもとさーん!手つなぎたーい!
    だもんね。

    • 5
    • 19/08/21 00:01:53

    >>21
    ノルマきついし、社内の空気も悪い。
    同僚も敵、ライバル。
    転勤辞令も数日前まで同部署の人間にすら言わない。客とられたくないから。

    • 1
    • 19/08/21 00:00:12

    キーエンスは給料がいいだけでエリートではないでしょw
    学歴フィルターないし。
    離職率高いし、優秀ならキーエンスにエントリーすらしないよ

    • 8
    • 19/08/20 23:58:11

    存在を溺愛したんじゃなくて良い子の息子を溺愛、
    2つは似て異なる

    • 9
    • 19/08/20 23:57:11

    そんな息子を自慢、溺愛ってあるから、
    やっぱ宮崎のコップの水は溢れかえってしまったんだな
    親の期待に沿わない自分は価値がない

    • 2
    • 19/08/20 23:45:00

    >>8墓が建つ?死んじゃうって事?

    • 0
    • 19/08/20 23:41:40

    >>18やっぱノルマがきついの

    • 1
    • 19/08/20 23:41:17

    >>19
    そもそもイケメンと美人が少ないからじゃない?

    • 7
    • 19/08/20 23:37:13

    >>16
    とりあえずイケメンと美人の犯罪率は本当低いらしいよ
    全体の1%とか イケメンか美人に産んどけば犯罪者にはならない

    • 1
    • 19/08/20 23:33:27

    キーエンスの営業は大変だと思う…
    営業なのか?
    技術者なのか?

    • 1
    • 19/08/20 23:32:10

    統合失調症だよね?

    • 12
    • 19/08/20 23:30:51

    親から溺愛されて裕福でもこうなり、
    毒親に虐待され貧乏でも犯罪者になったり、
    どう育てたらええの

    • 10
    • 19/08/20 23:29:22

    >>9
    キーエンスて何がきついの?
    ノルマがきついの?

    • 0
    • 19/08/20 23:28:30

    大学かそれ以降の精神疾患がそうさせたんだと思う。元々はこんな攻撃的では無かった。

    • 3
    • 19/08/20 23:28:03

    >>6
    いや容姿だな 絶対これ
    社会に出てやっぱり見た目が良い奴が1番モテる
    いくら金持ってても若い子からは相手されない

    • 1
    • 19/08/20 23:27:21

    小学生のころは悪かったってワイドショーでやってたよ。

    • 3
    • 19/08/20 23:26:22

    学はあっても人格作るの大失敗だね。

    • 0
    • 19/08/20 23:26:04

    >>9
    大半が家建つ前に離職

    • 2
    • 19/08/20 23:24:55

    >>8
    生き残れたらの話でしょ

    • 2
    • 19/08/20 23:24:13

    >>4
    20代で家が建ち、30代で墓が建つ
    っていうらしいよ

    • 2
    • 19/08/20 23:23:56

    >>3ハゲが余計に老けさせて見える

    • 4
    • 19/08/20 23:22:54

    天王寺→関学で拗らせたんだろうね。

    • 8
    • 19/08/20 23:22:06

    なんともったいない…

    • 2
    • 19/08/20 23:21:20

    キーエンスって大量採用、大量離職じゃん。

    • 5
    • 19/08/20 23:21:12

    この人43にしては凄い外見だよね。

    老けてるっていうか、なんか、53歳くらいの外見。

    • 21
    • 19/08/20 23:20:46

    母親が息子を溺愛が1番ヤバイ

    • 11
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ