• No.63 元禄

    19/08/21 10:15:31

    盛り上がってるけど、こういう時どうして母親ばかり責められるんだろうね。
    父親の育て方が悪いとは大概言われないもんね。
    結局、主を追い詰めてるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 徳治

    19/08/21 10:18:34

    >>63
    関わってるのが母親の方が多いからでしょ。
    しかも主は文字だけでも次男贔屓なのがよくわかる。
    子どももお母さん一番でしょ。
    だからだよ。

  • No.69 天安

    19/08/21 23:16:10

    >>63
    トピに父親出てきてないし、兄弟差別で上の子を傷つけてるのは母親である主でしょ。

    私も兄弟差別されながら育ったけど、父親はほぼ育児に参加していないから差別もなくて、自分にとっては無害だった。それが良いとは言わないけど、父親が出てきたところで母親の「上の子かわいくない、上の子が悪い」っていう認識が変わらない限りどうしようもなかったと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。